大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

西大井精肉店@西大井(ハラミ&牛カルビ弁当)【テイクアウト】

今日のランチはお肉な気分~。

 

f:id:yukimura4:20210520083138j:plain

西大井精肉店!

西大井精肉店は、下神明の区役所交差点から旗の台まで継続的に続く商店街の西大井付近にあるお弁当屋さん。

大井町行きのバスが通るところっと言えば井01好きには分かるかも。

西大井駅徒歩7分くらい。。。

下神明駅徒歩9分くらい。。。

大井町駅徒歩15分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20210520083142j:plain

本日は自分で買ってきました!

デリバリー代もバカにならないですからね。(^^;

 

ハラミ&牛カルビ弁当を購入。

注文してから厨房で作ってもらえます。

5分くらいでお持ち帰り~

 

f:id:yukimura4:20210520083147j:plain

ハラミ&牛カルビ弁当1479円(税込)

ハラミ、牛カルビ、ご飯、獅子唐、ほうれん草、人参、もやしナムル、入りのお弁当。

出来立てなので熱々です!(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210520083159j:plain

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210520083152j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

 

f:id:yukimura4:20210520083203j:plain

うまっ!(@@)

 

ハラミをひと口パクリと食べた瞬間、口の中に広がる幸福感!

めちゃらかなハラミ肉はお世辞抜きで歯が無くても食べられるかも系。

しかも厚切り!柔らかでありながら歯ごたえもあるという矛盾の中に感じる高揚感!

噛みしめるごとに肉の旨味炸裂しまくってて、分かりやすくひと言で言うと、、、

 

うまっ!(@@)

 

タレも肉の味を邪魔しない程度の和風なアッサリだれ。決してアッサリすぎることはありません。

アッサリでいて濃厚。フルーツ的な甘みも感じられて、これはもう、、、

 

うまっ!(@@)

 

お弁当メニューに、カルビは「牛カルビ」と書いてあるのに、ハラミは「ハラミ」としか書かれていないから「どうせ豚のハラミなんでしょ?」っと思っていたのでビックリ仰天!ちゃんとメッチャ美味しい牛ハラミではないですか!?(@@)

 

まぁ期待値が低かった分、ギャップでビックリしただけかもしれませんが。。。(超失礼(^^;)

 

f:id:yukimura4:20210520083114j:plain

牛カルビはご飯に巻いていただきます。

カルビもうめーです~ヽ( ´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210520083118j:plain

炊き立てのせいかご飯まで美味しく感じます。

タレの味で胡麻化す系じゃなくて、タレはむしろ脇役な感じ。

白米好きとしては最適ですね!

 

f:id:yukimura4:20210520083122j:plain

惣菜3種も美味しいです。

焼肉弁当と言えばキムキ系の辛いお惣菜が多いと思うのですが、こちらはむしろアッサリ。

ビールにもご飯にも合う味。(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20210520083127j:plain

でもやっぱりハラミ至高かな?

ご飯巻きハラミにして食べても最高!

久々にうまいハラミを食べた気がします。満足満足。(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20210520083132j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:弁当 | 西大井駅下神明駅戸越公園駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村