大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

本格焼肉一門@西大井(焼肉屋のつけ麺)

西大井で春の肉祭りをやっているとの噂を聞きつけ今日は肉~

 

f:id:yukimura4:20210403171142j:plain

https://www.instagram.com/p/CNHSe6-Hpwr/

 

ロゴがヤマザキチックなんだけど怒られないのかしら?(^^; 

・・っと思いながら、向かった先は・・・。 

 

f:id:yukimura4:20210403163718j:plain

一門!

一門は西大井駅横のJタワー一階にある本格焼肉屋さん。

西大井駅徒歩1分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20210403163727j:plain

肉祭りメニューはローストビーフ丼つけ麺

ローストビーフ丼は値段的にアレなので、つけ麺を食べてみましょう!

つけ麺がハングル表記なのがめっちゃ気になりますが、一切触れない方向で。。。

 

f:id:yukimura4:20210403163754j:plain

中はテーブル席が5卓くらい。

テーブル間はスクリーン的な仕切を上からおろすタイプ。

入口に手指消毒液。

 

f:id:yukimura4:20210403163733j:plain f:id:yukimura4:20210403163741j:plain

店内につけ麺メニューの記述はなさそうな。。?

本当につけ麺ってやっているのかしら?確認したところ問題なさそうなので注文~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210403163747j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

ただの水を焼酎と思い込むテスト(笑)

 

でも肉祭りで焼肉屋さんがつけ麺を出すって、祭りで肉感薄まっていないかなぁ?っと思いながら、待つこと数分でつけめーん!

 

f:id:yukimura4:20210403163801j:plain

焼肉屋のつけ麺1100円(税込)

 

f:id:yukimura4:20210403163807j:plain

麺はざるに載ってるざる麺。キリっと締まった冷や麺です。

刻みネギ、ゆで卵、付き。

 

f:id:yukimura4:20210403163814j:plain

スープは凄くどろどろしたドロドロスープ。

触れば火傷しそうなくらいの激熱スープです!

 

f:id:yukimura4:20210403163822j:plain

肉やら野菜やらがふんだんに入っています。

では、いったっだっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210403163633j:plain

中太ツルツル麺にドロドロスープが絡みたおして麺とスープが一体となってる系。

スープは結構めの韓国系?スープです。

 

f:id:yukimura4:20210403163640j:plain

野菜エキスが溶け込んでる系ですね。

最初はピリ辛感で食べていましたが、どんどん辛味が増していく感じがします。

 

f:id:yukimura4:20210403163648j:plain

これはこれで美味しいですけどね♪(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20210403163653j:plain

肉はこんな感じ。

焼肉屋さんだからカルビ?ハラミ?っと思ったら普通に豚肉でした。

 

f:id:yukimura4:20210403163659j:plain

味玉。

濃厚スープに付けて食べたのでよくわからなかったけど、ただのゆで卵?かな?違うかもだけど。

 

汗を拭き吹き美味しく完食!

 

f:id:yukimura4:20210403163711j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:焼肉 | 西大井駅戸越公園駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村