大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ピッツェリア バッカ ムニカ(Pizzeria Bakka M'unica)@鮫洲(半熟卵とソーセージ(ビスマルク))

 今日の気分はピザな気分~。

 

f:id:yukimura4:20210620065742j:plain

ってことで、いつものようにポチっと注文。

あの!超有名グルメ系口コミサイト「食べログ」からピザ百名店の称号を獲得しているお店、鮫洲のピッツェリア バッカ ムニカからウーバー注文です。

ピザ百名店ってどうやって決めるんだろ?単純に平均星の数上位100店って解釈でおk?

 

ピッツェリア バッカ ムニカは鮫洲の駅を下がって旧東海道を越えた先の道を左折したところにあるピザ屋さん。

免許更新の後に食べに行くところ、っと言えば更新好きには分かるかも。

鮫洲駅徒歩2分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20210620065746j:plain

半熟卵とソーセージ(ビスマルク)を注文。人気No.2とのこと。

もちろん、いつものように「途中他の配達してから行くからちょっと遅れるね」オプションを使って20%オフでの注文です。

 

オープン・ザ・はこ~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210620065751j:plain

半熟卵とソーセージ(ビスマルク)1296円(税込)。(ウーバーイーツ価格)

1296円+サービス料130円+配送手数料150円-配送手数料の割引150円-追加のプロモーション20%オフ259円=1167円!

 

f:id:yukimura4:20210620065756j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210620065801j:plain

半熟卵とソーセージ(ビスマルク)は、ソーセージ、玉ねぎ、ケチャップ、チーズ、そして、、、

 

f:id:yukimura4:20210620065806j:plain

半熟卵をオンしたピザ。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210620065811j:plain

半熟卵を潰していただきます。

 

うん!メチャクチャ美味しい~ヽ(´ー`)ノ

 

ピザは時間が経っているので、ハッキリ言ってめているのですが、冷めててもビックリするほど美味しいです!

生地はめのモチモチ生地。美味しいけど生地よりもやっぱり具材?ソーセージ?ソース?何?

とにかくトッピングの何かしらがメチャクチャ旨いですね!

ピザ愛が全く無い人間なので、何がどう美味しいかは表現できませんが、ビザ愛の無い人でも美味しいということは分かる!そんな味。

某口コミサイトから選ばれるのも納得です!

 

f:id:yukimura4:20210620065816j:plain

サイズがSサイズだからか、ピザは4等分ピザ切りされています。

これが大きすぎてちょっと食べずらいですね。6等分くらいにはして欲しいところ。

 

f:id:yukimura4:20210620065729j:plain

箱のまま食べるというズボラ食いをしていたので、箱が半熟卵でドロドロになっちゃいました。(^^;

卵が入っていた容器に半熟卵を入れて、ピザを浸け食いすればよかったかも。(^^;

日本人は浸け好きなので、どっかのご当地料理に「つけピザ」って作ったら流行るかもしれません。

 

f:id:yukimura4:20210620065733j:plain

最後の一切れ(四分の一)まで美味しく完食!

 

f:id:yukimura4:20210620065738j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

関連ランキング:ピザ | 鮫洲駅青物横丁駅品川シーサイド駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村