大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

夢工房リヨン@中延(目玉焼き、マカロニグラタン、月見バーガー)

こう見えて私パン好きなんです~

 

f:id:yukimura4:20210620134530j:plain

中延でパンと言って、真っ先に思いつくのはリヨン!

スキップロード入口にある夢工房、と言えばスキップ好きには分かるかも。

中延駅徒歩1分20秒くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20210620134535j:plain

人気店なので引っ切り無しにお客さんが訪れます。

入店は5名様までルールもあるので、外で待っている人もいました。

 

f:id:yukimura4:20210620134540j:plain

ってことで、購入してきました。

左から目玉焼き(200円)、マカロニグラタン(210円)、月見バーガー(355円)

paypayはもちろん各種クレジットカードも使えるので現金が要らないところも手軽で良いですね。

 

f:id:yukimura4:20210620134545j:plain

まずは目玉焼きパンから。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210620134549j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210620134554j:plain

目玉焼きパンは食パンの上にマヨネーズ、目玉焼きを乗っけた一品。

誰にでも分かりやすくひと言で言うと、、、

 

ラピュタパン。って感じ。。。

 

f:id:yukimura4:20210620134558j:plain

パンの上にマヨの敷いて目玉焼きを乗せたような味がします。

 

f:id:yukimura4:20210620134603j:plain

続いてマカロニグラタンパン。

一見ただのグラタンに見えるからと言って侮ってはいけません!

 

f:id:yukimura4:20210620134609j:plain

マカロニグラタンの具がパンなのです!

つまり!

ダブルタンスイカブツ!( ̄□ ̄;)!!

 

味はグラタンにクルトンを入れたような味がします。

 

f:id:yukimura4:20210620134615j:plain

月見バーガーはリヨンの一番人気!

 

f:id:yukimura4:20210620134620j:plain

パン、パテ、月見、キャベツ、パンのバーガーです。

 

f:id:yukimura4:20210620134517j:plain

まずパテのクオリティがハンパじゃありません!

もはや、月見バーガーと言うより、目玉焼きハンバーグサンドって感じのクオリティ!

ジューシーデッカイハンバーグが食べ応え抜群なのです!

 

f:id:yukimura4:20210620134522j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:パン | 中延駅荏原中延駅荏原町駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村