大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

カゲンドラ カフェ@荏原町(本日のカレー2種とパスタセット)

今日のカフェはインドな気分~。

 

カゲンドラカフェ!

荏原町の商店街にあるカフェ?インド料理?洋食?屋さん

バーバーの下、っと言えば、バーバー好きには分かるかも。

荏原町駅徒歩2分くらい。。。

旗の台駅からでも7分くらい。。。

 

店内はテーブル席6卓。奥にカウンターも2席分だけあって、食べログ情報によると28席(4名×3席、2名×8席)とのこと。

インド系(若しくはネパール系(はたまたタイ系))店員さんの接客がビックリするほど丁寧です。しかもイケメン!!!

 

メニュ~。

カレー、パスタ、オムライス、ハンバーグ、コーヒー等々。

より取り見取りのメニューの中から、注文したのは本日のカレー2種とパスタセット!

やっぱカレーにはパスタだよね!(^_^)v

カレーの辛さは5段階の3番目「中辛」で注文。

パスタの種類は「本日のパスタ」の中から選びます。フレッシュトマトとソーセージ、ヤリイカと小松菜の塩味を選択!

ハーフナンorライスはハーフナンで!

セットドリンクは+300円してランチビールにしてもらいました。

 

(*^Q^)c[]ぷは~

 

店内上部の棚に、絵本かな?子供向けっぽい本を並べている内装がおしゃれですね~・・っと思いながら、待つこと数分でかれすぱ~。

 

本日のカレー2種とパスタセット1200円(税込)。ドリンクをランチビールに変更で+300円の合計1500円!

paypay、auPAY払いで品川チケットレスキャンペーンが適用されて、実施!1200円!

ランチビールが無料になったくらいの感覚かな?(^_^)v

 

パスタ。

フレッシュトマトとソーセージ、ヤリイカと小松菜の塩味。

 

ハーフナン。

パスタとナンのダブルタンスイカブツですね!(^^;

 

カレー2種。

右:チキン

左:ベジタブル

 

サラダ。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

パスタはやや塩味が強め。

アルデンテよりは少しらかめでしょうか。

トマトの酸味とソーセージの旨味が良い塩梅になってます。(^_^)b

意外にヤリイカがモチモチで美味しい~ヽ(´ー`)ノ

 

チキンカレー。

中辛での注文でしたがかなり辛めの印象。

辛いのが中の下くらいの得意度の私からすると、もう少し控えめの「普通」で良かったかな?(^^;

ナンはパリパリのクリスピータイプ。

何となくお店のナンはモッチリタイプが多いように思うので、パリパリタイプは珍しいですね。

わたしはどちらかと言うとモッチリ派かなぁ?(^^;

 

チキンはごろっと大きなチキンが2個ほど入っていました。

 

ベジタブル。

いんげん、ジャガイモ、玉ねぎ、等々の具沢山!

 

パスタにもカレーをかけて「カレーパスタ」で食べます。

うん!これもまた良し!(^_^)v

 

カレーつけパスタも良い~ヽ(´ー`)ノ

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:インドカレー | 荏原町駅旗の台駅中延駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村