大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

パンチョ 大盛 カレーナポリタン@ファミリーマート

行きつけのファミマで監修を発見!

 

f:id:yukimura4:20201222134112j:plain

パンチョ!

パンチョと言えば、最近はファミマのおかかえ監修じゃないかと思うくらい、ファミマとは蜜月関係。まぁ契約的なものもあるのだろうけど、次々とファミマから新しい監修メニューを繰り出しています。

今回の監修は大盛カレーナポリタン!

大盛カレーナポリタンも好物な私としては、こんなの買うに決まってますやん~ヽ(´ー`)ノ

 

原材料は・・・

-----------------

ケチャップスパゲティ、キーマカレーソース(味付大豆たん白、玉ねぎ、ルウ、植物油、鶏肉、トマトペースト、しょうが、ガラムマサラ、食塩、にんにく、コリアンダー)、ゆで卵、ベーコン、ケチャップ風味焼玉ねぎ、ピーマン、チーズ

pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル、コチニール、カロチノイド)、加工デンプン、乳化剤、糊料(加工デンプン、増粘多糖類)、カゼインNa、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(V.C、V.E)、くん液、香料、調味料、発色剤(亜硝酸Na)、香辛料抽出物、(一部に小麦・卵・乳成分・牛肉・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・やまいもを含む)

-----------------

なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20201222134117j:plain

 大盛カレーナポリタン550円カロリー708kcal

レンチン500Wで4分30秒

 

f:id:yukimura4:20201222134122j:plain

ナポリタン、ベーコン、カレー、ゆで卵、ピーマン、入りです。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201222134127j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20201222134131j:plain

麺は極太ナポリタン麺。

太すぎてフォークに絡まないくらいの極太っぷり!

一見ミートソースに見えるキーマチックなカレーと一緒にいただくと、ナポリタンにキーマカレーを掛けたような味がします。

想像通りの味だけど、それでもうまいもんはうまいのです!(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20201222134054j:plain

ベーコンはでっかいのがデーンと一枚入っています。

ってか、大きすぎて食べにくいから食べやすく切っておいて欲しいのだけど...(^^;

大きなままだと旨味が閉じ込められて美味しくなる!とかあるのかしら?(^^;

 

f:id:yukimura4:20201222134102j:plain

スライス玉子は普通にスライスしたゆで玉子。

ナポリタンにゆで玉子って一般的でしたっけ?そう言えば最近ちゃんとしたナポリタン食べて無いなぁ・・・。

 

f:id:yukimura4:20201222134058j:plain

カレーナポリタンも良いけれど、やっぱり普通に炒め玉ねぎ入りで、ひと口大にカットしたソーセージが入ったナポリタンが好きだなぁ・・・っと思う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20201222134107j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.family.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村