大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

チキンキエフ定食@松のや

松のやで世界の味!~ウクライナ編~

 

f:id:yukimura4:20211027225313j:plain

ってことで、松のやへ。

あまり知られていない海外料理を発掘するのは松屋フードの得意技。

今回はウクライナの「チキンキエフ」なんだそうです。なんじゃらほい?って感じですが...(^^;[

 

松屋はジョージアの何とかっていうニンニク料理が思いのほか好評だったので、何匹目かのどじょうを取りに行くことが多い印象ですが、はたしてウクライナにどじょうはいるのでしょうか...?

 

f:id:yukimura4:20211027225317j:plain

ってことで、買ってきました幸せバターのチキンキエフ定食大!

いつものように松弁ネットで購入。

 

松弁ネットで購入すると今なら20%ポイント還元!

 

さらに!

 

paypayで購入すると10%ポイント還元!

 

しかも!

 

今なら大盛り無料!!!!

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20211027225322j:plain

チキンキエフ定食750円。ご飯大盛無料!

松弁ネット+paypay払いで、実質!!!525円です!!!

 

チキンキエフ2個、ご飯、キャベツの千切り、トマトソース、付き。

店内だと味噌汁が付きますが、お持ち帰りだと付かないのは松屋と一緒です。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211027225326j:plain

チキンキエフはパッと見た目コロッケみたいですね。

レモンを絞って、、、

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

 

f:id:yukimura4:20211027225330j:plain

中からバターとろ~りとあふれ出てきます。

味はバター揚げって感じの味。

バター好きにはたまらないかも。

バターを包む鶏肉も柔らかく、当然バター味満載です!(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20211027225338j:plain

断面はこんな感じ。

本当にとろ~りなのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211027225334j:plain

特製のトマトソースで食べてみます。

トマトの酸味とガツンとくるニンニク味が相まって、にんにくトマト好きならたまらないかも。

もちろんバターなチキンキエフとの相性はバッチリです。(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20211027225256j:plain

大盛ご飯と一緒にガツガツいただきます。

 

f:id:yukimura4:20211027225300j:plain

キャベツのドレッシングはにんじんドレッシング。

にんじんだと何となく体に良さそうですね。

バター揚げが何となく体に悪そうなのでプラマイでチャラってことで(笑)

 

f:id:yukimura4:20211027225305j:plain

からしを付けて辛味を加えるとまた違った味わい。

 

気分はとってもウクライナなわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20211027225309j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.matsuyafoods.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村