大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

バケット@アトレ大井町店(グリルコンボ)

大井町アトレでハッピーWポイント開催中!

ってことで、、、

 

f:id:yukimura4:20211031185155j:plain

バケット!

大井町アトレ7階レストラン街にある洋食レストラン屋さん。

サンマルクカフェや鎌倉パスタと同じ資本のお店です。パン食べ放題が有名。

大井町駅直結!

 

f:id:yukimura4:20211031185159j:plain

限定厨としては、ハロウィン限定メニュー肉の日限定メニューの2択で迷います。

そう言えば今日の大井町は、子供の胡蝶しのぶ率が高かったなぁ。。っと思いながら、注文するのは肉の日限定メニューのグリルコンボ!

だって肉人なんですもの~(>_<)

肉の日限定と言いつつ10月は28日~30日で提供しているようです。

 

f:id:yukimura4:20211031185204j:plain

パン食べ放題付き。

なので料理が届くまでにとりまパンを取ってきます。とりま4個~。

パンは10種類以上の中からご自由にお取りくださいのバイキング形式。

手前の青海苔が乗っているのはお好み焼き味のクロワッサン。中にはお好みソースが入っています。大阪人の魂の味!(笑)

 

f:id:yukimura4:20211031185208j:plain

パンをツマミに赤ワインをいただきます。

 

f:id:yukimura4:20211031185213j:plain

パンお代わり!(笑)

グリルコンボがまだ来ないので2皿目。さっきの4個とあわせて累計8個。

一番上のがかぼちゃパン。右のがお化けパン。ハロウィンぽーい。(笑)

「まだ来ない」と言ってもパンを食べるのが早いだけなので料理が遅いわけではありません(^^;

 

f:id:yukimura4:20211031185218j:plain

ふと窓から外を見ると渋谷レベルの人ごみができてました。さすが大都会大井町!・・っなわけもなく。(笑)

岸田総理が応援演説に来ていたようです。大井町にこれだけ人が集まるとはっ!岸田さんって大人気なんですね!(@@)

そう言えば前回までは石原軍団が応援に来ていたなぁ。。っとしみじみ思いながら。。

 

f:id:yukimura4:20211031185223j:plain

グリルコンボ1309円(税込)。

牛肩ロースのカットステーキ(60g)グリルチキン(100g)のコンボです。

 

f:id:yukimura4:20211031185228j:plain

まずは牛肩ロースから。

ニンニク醤油ベースのソースに浸けていただきます。

 

思ったよりらかくて肉汁がじゅわっとあふれ出てメッチャ美味しいです!

「これ300g下さい!」って感じの美味しさ。

ソースの味も私好みで、ソースだけでも舐めたい!そんな味。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211031185238j:plain

グリルチキンも。

皮がパリっと焼けててこちらもなかなか。

なんといってもソースがうまい!

 

f:id:yukimura4:20211031185233j:plain

付け合せはポテト、玉ねぎ、葉っぱ。

 

f:id:yukimura4:20211031185242j:plain

ってこてで、パンお代わり。これで累計11個。

 

f:id:yukimura4:20211031185247j:plain

肉をパンで挟んでいただきます。

これもうまい!

 

f:id:yukimura4:20211031185252j:plain

またまたお代わり。これで累計14個!

ちなみに右のパンは大阪人の魂の味、お好み焼味のクロワッサン。中にお好みソースが入っています。(大事なことなので2度目(笑))

 

f:id:yukimura4:20211031185136j:plain

ソースが美味しいのでパンをソースに付けていただきます。

ちなみにこれはチーズパン。だったかな?(^^;

 

f:id:yukimura4:20211031185146j:plain

アンケートに答えて3%引きにしてもらいました。ラッキー(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20211031185141j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:洋食 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村