大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

アンクルJr.(アンクルジュニア)@下神明(チキンカレー)

今日のカレーは喫茶店な気分~。

 

アンクルJr.!

一本橋通りと立会道路の交差点にある「Ter&cafe カレーは手作り パパの味」屋さん。

昨日そば屋のカレーを食べたので、今日は喫茶店のカレーで対抗するのです!(何の勝負?(^^;)

大井町駅徒歩7分くらい。。。

下神明駅徒歩6分くらい。。。

 

店内はテーブル席が8卓とカウンターもあって、食べログ情報によると全部で33席とのこと。

 

基本的にフードメニューは4種類。

・本日の欧風カレー

・本日のスパゲッティー

・スペシャルメニュー

・胚芽パンのパニーニ

胚芽パンのパニーニ以外は日替わりです。

 

アンクルJr.と言えばカレーなイメージ。ってか、カレーしか食べたことがありません!

たまには他の料理も食べたいな、ってことで注文するのはもちろんチキンカレー!

だってカレーがドチャクソ美味しいんですもの~(>_<)・・っと思いながら待つこと数分でまずはサラダから~。

 

サラダ美味しヽ(´ー`)ノ

カレーは温めるだけかな?かなり早めにご提供~。

 

本日の欧風カレー(チキンカレー)950円(税込)。

 

カレーには生クリーム的なものがかけられています。

カレーラテ?笑

 

カレーは超濃厚どろっとカレー。

チキンがゴロゴロ入っています。

 

ご飯の上にどばっとかけて、、、

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

どちゃくそ美味しい~~~O(≧∇≦)O 

 

濃厚なカレーはしっかりコクがあって、3日目のカレー...いや、5日日のカレーかってくらい超濃厚な旨味凝縮系!

辛さはそれほど辛くはありませんが、後からジワジワ辛味がくる感じです。

 

チキンはそれほど大きくありませんが、食感と旨味を楽しめます。

他の具は見当たりませんが、尋常じゃないほどのコクなのでルーに全て溶け込んでる系なのかな?

ともかく!

分かりやすくひと言でこのカレーを表現すると、、、

 

どちゃくそ美味しい~~~O(≧∇≦)O 

 

福神漬けはカレーと一緒に食べる派です。笑

 

ごちそうさまでした!

 

食後にコーヒーをいただきました。

セットコーヒーはなんと100円!お得!

 

金曜日カレーパンも売っています。

今度買いに来なきゃ!(>_<)

 

関連ランキング:喫茶店 | 下神明駅大井町駅西大井駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2022年02月25日 チキンカレー
2020年09月04日 フランクフルトとほうれん草のカレー【テイクアウト】

------