大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

アンクルJr.(アンクルジュニア)@下神明(チキンカレー)

今日のランチはカレーな気分~。

大井町でカレーと言えばもちろん、、、

 

f:id:yukimura4:20220222124634j:plain

アンクルジュニア!

アンクルJr.は大井町の立会道路と一本橋通りが交差する一本橋交差点にあるカレーの美味しい喫茶店屋さん。

タワーマンションの向かいあたりにあります。

大井町駅徒歩7分くらい。。。

下神明駅徒歩6分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20220222124640j:plain

中はテーブル席が8卓くらいとカウンターもあって合計33席(食べログ情報)

昔ながらの町喫茶って感じの雰囲気です。

 

f:id:yukimura4:20220222151037j:plain f:id:yukimura4:20220222151045j:plain

基本的にメニューは日替わりメニュー。

日替わりカレー、日替わりスパゲッティ、ドリア・パエリア等のライス系、パニーニ、が基本ラインナップ。

スパゲティにも心惹かれたけど、やっぱり注文するのはカレーです!

 

f:id:yukimura4:20220222124625j:plain

本日のカレーはチキンカレー!

セットのコーヒーが100円でいただけるのも魅力的ですね♪でも今日は単品注文で。

 

ランチタイムを外しての訪問したのに次から次へとお客さんが来るの凄いね。っと思いながら、待つこと数分でかれ~。

 

f:id:yukimura4:20220222124700j:plain

チキンカレー900円(税込)。

サラダ付です。

 

一本橋通りを超えたところにあるカレー系喫茶店アンクルジュニアでチキンカレー
超濃厚どろっとカレーは超コクがあって3日目のカレーかと思うくらいの味わい
もちろんメッチャ美味しいのです!


f:id:yukimura4:20220222124708j:plain

カレーはどろっと欧風カレー。生クリーム的な白いものが掛けられています。

カレーポットでカレーを提供されると高級感を感じてしまうところが昭和世代の性ですねぇ(苦笑)

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220222124716j:plain

カレーをご飯の上にかけて、、、パクリ!

 

f:id:yukimura4:20220222124608j:plain

うほっ!(@@)

 

美味しい~~~~O(≧∇≦)O 

 

カレーは3日目のカレーくらいの濃厚さ。どろっとしていてビックリするほどコクがあります。

辛さはそれほどないけど、本格的なスパイシーさも感じられて、決して甘口と言うわけではありません。

チキンも大きめのものがゴロゴロ入っていていて、噛むと弾力がぷりぷりです。

つまり!

分かりやすくひと言で言うと、、、

 

美味しい~~~~O(≧∇≦)O 

 

f:id:yukimura4:20220222124651j:plain

サラダ食べたからチャラだよね!(何が?(^^;)

 

f:id:yukimura4:20220222124616j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:喫茶店 | 下神明駅大井町駅西大井駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2020年09月04日 フランクフルトとほうれん草のカレー【テイクアウト】

------