大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

長野屋@戸越公園(オムライス)

今日の戸越公園は大衆な気分~。

 

長野屋!

戸越公園の宮前商店街にある大衆食堂屋さん。

宮前小学校のすぐそばっと言えば宮前好きにはわかるかも。

戸越公園駅徒歩4分くらい。。。

 

店内はとっても大衆な雰囲気。

テーブル席が4卓で食べログ情報によると全部で16席とのこと。

 

メニュ~。

ラーメン、とんかつ、焼き魚定食、より取り見取りの豊富なメニューがあるのが大衆食堂の良いところ。

こんなにメニュー揃えるのも大変だから大衆食堂が減って行っているっていうのもあるのかもしれませんね。。。

ってことで、注文したのはみんな大好きオムライス!

 

(*^Q^)c[]ぷは~

ビールは大ビン!イェーーイ!O(≧∇≦)Oっ・・と思いながら待つこと数分でおむ~。 

 

オムライス750円(税込)。

中華スープ付き。

 

昔ながらのケチャップオムライスです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

オムライスはとっても素朴な味。

ケチャップライスを薄焼き卵で包みました!って感じのシンプルな味です。

 

具もほとんど入っておらず、ご飯がミッチリ詰め込まれています。

シンプルにオムライスそのものの味を楽しめる「プレーンオムライス」って感じでしょうか?

逆に本格オムライスじゃないところが大衆食堂っぽくて良い!ヽ(´ー`)ノ

 

オムライスなのにスープが中華スープ。

まさに大衆食堂の本領発揮!って感じですね。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:定食・食堂 | 戸越公園駅戸越駅戸越銀座駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村