大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

たっぷりチーズのごろごろ煮込みチキンカレー@松屋【テイクアウト】

松屋ごろごろ煮込みチキンカレーグランドメニュー化したとのことなので今日はごろちき~。

 

松屋も昨年牛めしげたかと思ったら、最近値上げまでして、牛めしの改悪が続いていますからね。

ごろちきのグランドメニュー化の背景には、牛めし屋は諦めてごろちき屋としてやって行こうという考えもあるのではないかと勘繰ってしまいます。

ごろちき屋なら同業他社がいない独占状態なので、価格も好きなように決められますからね。(笑)

 

ってことで、いつものように松弁ネットでテイクアウト注文です。

折角なので、いつも食べてるただのごろちきじゃなくて、たっぷりチーズのごろごろ煮込みチキンカレー生野菜セットを注文!

20分後に受け取りに行きます。

 

オープン・ザ・ごろちき~(^0^)/

 

たっぷりチーズのごろごろ煮込みチキンカレー780円(税込)。生野菜セット+100円。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

ごろちきはチキンがゴロゴロ入ったカレー。

チキンらかくてジューシー!さすがの美味しさ!

たくさん入っているのはやっぱり嬉しいですね!

カレーは中辛。辛さの指定が出来たら良いのに。。。そうゆうのはやらないのかな?

 

ご飯の上にのせて、、、

 

やっぱごろちきは美味しい~~~O(≧∇≦)O 

 

チーズでっかいのがデーンと入っています。

たっぷりチーズと言うより、でっかいチーズって感じ。

味は自己主張強めの濃厚チーズ味でクセ強め。それに結構塩辛いです。喉渇く系の味。

 

ご飯と一緒に食べると「なんだかなー」って感じ。

まぁ私がチーズかけご飯否定派だからっていうだけの話なんですけどね。(じゃー注文するなし!(笑))

ご飯のお供はチーズに限る派なら刺さるかも。。。

 

折角なのでご飯にごろちきをどばっとかけていただきます。

 

やっぱごろちきは美味しい~~~O(≧∇≦)O 

 

+100円で結構な量のサラダが食べられるのが松屋の良いところ。

むしろ「サラダだけ」でも注文したいところ。

さすがに店内食ならアレだけど、テイクアウトなら出来るかな?

・・・っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

www.matsuyafoods.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村