大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

無添くら寿司@イトーヨーカドー大井町店(くらランチ(えび天と季節の天丼(麺セット)))

今日のランチはくらんちな気分~。

 

くら寿司!

くら寿司は4大添加物不使用な回転寿司屋さん。

いつものイトーヨーカドーレストラン街の店舗に訪問です。

 

休日は鬼のように並んでいるくら寿司も平日ならスグに入れました。

 

創業45周年記念フェアをやっているようです。

キリが良いのか悪いのかよく分かりませんが。。。(^^;

 

ちなみにくら寿司は1皿125円

安いのか高いのかよく分かりませんが。。。(^^;

 

普通に1皿ずつお寿司を注文しても良かったのですが、折角なのでランチをいただきます。

くら寿司のランチは580円から提供。

普通に握り9巻と味噌汁のセットで580円なのです!さすが庶民の味方くら寿司!安い!(@@)

 

くら寿司で生魚を食べるのはアレかな?っと思い、注文するのはえび天と季節の天丼!麺セット!

麺は「らーめん or うどん」で選択可能。折角なのでらーめんをいただきます。

待つこと数分で注文用レーンで到着~。

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

えび天と季節の天丼(麺セット)780円(税込)。

ちなみに季節の天丼と(味噌汁or茶碗蒸し)のセットだと580円です。さすが庶民の味方くら寿司!安い!(@@)

 

麺はらーめん。かつを節は後乗せ。

玉子、チャーシュー、ネギ入り。

 

えび天と季節の天丼は、えび天×3、鱧天×2、海苔天×1、大葉天×1。

丼タレは後がけ。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

季節の天丼。今の季節は鱧!

こう見えて私、関西出身なのでハモっ子なのです~ヽ(´ー`)ノ

を食べると何となくしくなっちゃいます。(^^)

 

ホクホクハモハモです~ヽ(´ー`)ノ

 

えび天。

 

ちっちゃいけど、天ぷらの王様海老天が3本も入っているので問題なしです。(^_^)v

 

タレはアッサリめ。

 

海苔天に大葉天。

 

続いてラーメンも。

ラーメンは中太もちもち麺。

思ってた以上にもちもちで、思ってた以上に美味しいです。

後乗せのかつお節もブシ感が増して良いですね。今度家でインスタント作る時も後ブシしてみよっと。(^^)

 

チャーシュー。

薄いけど入っているだけでありがたいです。

 

味玉は4分の1個。

入っているだけでありがたいです。

 

折角なので、ゆず塩かつおたたきも注文しました。初夏って感じでしょ?125円。

くら寿司にしてはまずまずの美味しさ。(^_^)v

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:回転寿司 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村