大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

GROVE Cafe&Green@鮫洲(アボカドチーズバーガー)

今日のランチはバーガーな気分~。

 

GROVE!

大井町駅からきゅりあん横を抜けて三菱鉛筆の横を鮫洲方面に向かう道沿いにあるカフェ&グリーン屋さん。

見晴らし通りを越えてちょっと進んだところらへんにあります。

大井町駅徒歩6分くらい。。。

鮫洲駅からでも徒歩5分くらい。。。

 

ただの民家風の入り口から入っていくと、目の前にが広がり、その奥にお店があります。

店内は大井町に似つかわしくないオシャレカフェな雰囲気。

店内だけでなく、庭のテラス席でも食事可能のようで、オシャレマダム達が思い思いに午後のひと時を楽しんでいました。

大井町にオシャレマダムって存在したんだ。ビックリですね!(怒られるぞ...(^^;)

 

席数は店内とテラス席合わせて38席(内テラス席24席)とのこと。(食べログ情報)

 

ランチメニューはバーガー中心。

自分でカスタマイズできる「俺のバーガー」なんかもあるもようです。

私が注文したのはランチメニューの先頭にあったアボカドチーズバーガー!

 

アイスコーヒーを飲みながらオシャレに出来上がるのを待ちます。

ちなみにアイスコーヒーは別料金。300円也~。

 

待つこと数分でばーが~。

 

アボカドチーズバーガー(フレンチフライ付)1300円(税込)。

クレジットカード、電子マネーが使用可能です。

 

フライドポテトじゃなくてフレンチフライ表記なところにこだわりを感じます。英語表記ってことかな?

 

アボカドチーズバーガーは、パン、アボカド、トマト、チーズ、肉、レタス、パン、なバーガー。

崩れないよう上から下に串が刺さっていて、串にはピクルスが刺してあります。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

手で持つ用の袋に入れていただきます。

がぶりとかぶりつくと、の肉肉しさとアボカドのマイルドさ、チーズの濃厚さが三位一体となって美味しさを演出します。

大井町に高級バーガー屋さんってあまりないので、高級オシャレ好きには貴重なお店ですね。

 

卓上のケチャップ&マスタードで味変。

当然合います~ヽ(´ー`)ノ

 

たまにはオシャレランチに良いけど、高く付くのが難点だなぁ。。。っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:カフェ | 鮫洲駅大井町駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村