大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

フレッシュネスバーガー@品川グランパサージュ店(フレッシュネスバーガー+フライドポテト、フレッシュレモネード)

今日のランチはフレッシュな気分~。

 

フレッシュネスバーガー!

言わずもがなな日本発のバーガーチェーン店。

モス派かフレッシュネス派かで分かれますが、何となくフレッシュネスのほうが高級なイメージがあります。

品川店は港南口の高層ビル群の1階?いや、地階?にあります。

品川駅徒歩6分くらい。。。

 

どうやら正式には地下1階のようですが、店の前にはセントラルガーデンの木々が広がっています。とても地下には見えません。(笑)

 

注文したのは店名を冠したフレッシュネスバーガー!

セットでフライドポテトとプレミアムのフレッシュレモネードを注文!

カウンターでドリンクを受け取り、バーガーは席で待ちます。

 

フレッシュレモネードはレモンタップリ5枚入り!

すっぱうまい!ヽ(´ー`)ノ

 

店内はテーブル席21卓カウンター10席で全部で58席(ホームページ情報)

地下なのに日が入り込む明るい店内です。

 

バーガーは席まで運んでくれます。

待つこと10分くらいでばーが~。

 

フレッシュネスバーガー450円(税込)。プレミアムセットで+530円。

合計980円です。結構お高い。(^^;

 

バーガーのバンズはトーストされたかぼちゃパン。

極厚トマト、ミートソース、マヨ、肉、が挟まっています。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

うっほほーーーい!ヽ(´ー`)ノ

 

ややめのパンにジューシーな肉。瑞々しいトマト。それに何と言っても旨味抜群のミートソース&マヨネーズが美味しさ抜群!(^0^)v

高級ハンバーガーにも負けない美味しさです。

まぁ980円は十分高級ですが...(^^;

 

ハンバーガーってマクドナルドなイメージが強いので、何となくアレな食べ物というイメージがあるのですが、美味しいハンバーガーはやっぱり美味しいですね!

「ハンバーガーが好物です」って言っちゃう系の人の気持ちも今なら理解できます。(笑)

 

フライドポテト。

ちゃんと芋の味がするタイプ。

イモイモしてて好きなタイプです。しかも熱々!

美味しい~~~O(≧∇≦)O 

 

個人的にポテトにケチャップは付けない派ですが、付いてきたので折角なので付けてみました。

うん!個人的にポテトにケチャップは付けない派です。(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ハンバーガー | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村