大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンの豚カルビ塩焼きそばこそこの世の至高!

ローソンと言えば豚カルビ塩焼きそば一択といっても良いくらい、豚カルビ塩焼きそば派なわたくし。 一時は週七で豚カルビ塩焼きそばを食べていた時期もあるくらい、生粋の豚カルビ塩焼きそば派なのです! セブンでも時々塩焼きそば見かけて買いますけど、や…

なか卯のかつ丼って美味しいよね!

なか卯と言えば、親子丼派とかつ丼派、はたまたうどん派、といろいろありますが、最近私はかつ丼派。テイクアウトでいただきます。 なか卯のテイクアウトどんぶりは松屋と同じセパレートタイプ。 かつ煮定食としてもいただけます。(^^) かつ丼(並)は通常価…

オリジン弁当と言えば海苔弁でしょうが!

オリジン弁当と言えばのり弁か唐揚げと相場は決まってますが、私はのり弁率のほうが高いですね。 だって安いんですもの。。。(^^; ってことで、タルタル唐揚げのり弁当(のりおかか)。 のり弁+唐揚げのオリジンの2大巨頭が揃うお弁当。 通常価格453円のと…

松屋でごろごろ!

ごろごろごろごろ!松屋でごろごろ! ってことで、今日は松屋でごろチキ!テイクアウトで! 松屋のごろチキとは松屋が時々期間限定で提供する、超美味しいチキンカレー。 松屋の店先に「ごろごろ煮込みチキンカレー」の垂れ幕を見かけると超テンション上がる…

松屋で焼き牛丼!

昔、焼き牛丼屋さんってあっちこっちに乱発してたけど、最近見かけないですね。 大手牛丼屋さんに喧嘩を売っても本気出されたらなかなか勝ち目は無いってことかしら。。。 っと思いながらいただく松屋飯。 注文するのは焼き牛めし(並) 生野菜セット! もち…

トンカツ食べときゃウイルスなんかイチコロなのよ!(嘘)

新型と言えど、所詮は風邪! 風邪なんかトンカツ食っときゃ治るんだよーっ!(><)(私感) ってことで、今日はカツカレーにしてみました。オリジン弁当。 分かりやすく大洗女子に例えると、レオポンさんチームって感じ。。。 オリジン弁当のカツカレーは…

オリジン弁当でスタミナ食!

オリジン♪オリジン♪弁当♪ って、テーマ曲最近聞かないなぁ っと思いながら、オリジン弁当でスタミナ牛焼肉弁当。 スタミナ付けときゃウイルスなどイチコロですわっ!(^o^)/ スタミナ牛焼肉弁当は通常価格500円! さらに!!!!

吉野家の牛丼は安定の味

今日のテイクアウトは吉野家の牛丼。 まさに定番中の定番! 牛丼並に生野菜をセットします。 牛丼並+生野菜は通常価格500円のところ、期間限定でテイクアウトなら牛丼が15%オフ! さらに!!!!

松屋の牛丼は黒胡椒はきめて!

皆さん引きこもってますかっ!? 引きこもり生活は気持ちが塞ぎ込みがちですね。 でも、私クラスのベテラン引きこもりともなれば、日常と何も変わらぬというもの。。。 っと思いながらいただく松屋飯。 注文するのは、牛丼(並)+生野菜! 引きこもりなので…