大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ローソンの豚カルビ塩焼きそばこそこの世の至高!

ローソンと言えば豚カルビ塩焼きそば一択といっても良いくらい、豚カルビ塩焼きそば派なわたくし。

一時は週七で豚カルビ塩焼きそばを食べていた時期もあるくらい、生粋の豚カルビ塩焼きそば派なのです!

 

セブンでも時々塩焼きそば見かけて買いますけど、やっぱりローソンにはかないません!(個人の感想です)

  

f:id:yukimura4:20200509175835j:plain

「コク旨!豚カルビの塩焼きそば」通常価格は399円!

 

 

しかし!!!!

 

  

 visaタッチ払いだと4月は1000円まで全額キャッシュバック!

 

つまり、分かりやすく実質に例えると、、、

 

 

実質!タダ!!!!(@_@)

 

f:id:yukimura4:20200509175845j:plain

f:id:yukimura4:20200509175854j:plain

久々に食べたけどやっぱり美味しいです!

若干の脂っぽさと胡椒のスパイシーさが後を引く美味しさ!

 

人生最後の食事がローソンの豚カルビ塩焼きそばでも良いかも。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200509175903j:plain

ごちそうさまでした!