大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

なか卯のランチセットは超お得!

なかうっで~♪う~ううっう♪

 

ってテーマソング最近聞かないなぁ・・・っと思いながら今日はなか卯。

 

だってランチのセットがお得なんですもの~(><)

ってことでテイクアウト注文です。

 

ランチのセットメニューは牛丼、親子丼、かつ丼、せセットがそれぞれ2種類ずつの計6種類。

そのなかでも、実質厨が泣いて喜ぶ実質一番お得なメニューは・・・。

 

f:id:yukimura4:20200510165315j:plain

 

親子丼(並)+冷やし担々うどん(小)のセット!

通常価格840円のところ、ランチ価格で、

 

 240円引き!

 

つまり、分かりやすく実質に例えると、、、

 

 

実質!29%オフ!!!!(@_@)

 

f:id:yukimura4:20200510165324j:plain

f:id:yukimura4:20200510165343j:plain

なか卯の親子丼はダシのうま味が決めて!

レンチンしても半熟のままの卵がとろとろでうまいのです!(^^)v

 

f:id:yukimura4:20200510165334j:plainf:id:yukimura4:20200510165352j:plain

冷やし坦坦うどんは毎年夏の定番メニュー。

ややピリ辛のおうどんが、夏ねぇって感じなのです~♪

 

f:id:yukimura4:20200510172246j:plain

今日のj蓋裏ごはんはいつもより少なめ(笑)

 

f:id:yukimura4:20200510165402j:plain

ごちそうさまでした!