大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

お肉たっぷり回鍋肉定食@松屋

創業記念第3弾!お肉たっぷり回鍋肉定食!

 

行かなきゃ!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20200624021005p:plain

ってことで、お肉たっぷり回鍋肉定食新発売!との噂を聞きつけ、行きつけの松屋へ。

なんと!1日に必要とされる野菜の1/2が摂れるらしいですよっ!マジですかっ!( ̄□ ̄;)!!

 

発売を記念して、7月2日(火)10時まで、ライス大盛無料サービス!とのこと。

「大盛無料」と「お替り自由」は避けては通れないいばらの道...(;;゚;∋゚;)

選べる小鉢はキムチまたは半熟玉子から選べるのですが、今回は半熟玉子をチョイス!

 

しかも!松弁ネットからの注文なら2020年8月3日(月)午前10時まで20%のポイント還元中!

ならば松弁ネットで注文するしかあるまい。。。

 

入店したら待たずにテイクアウト~ヽ( ´ー`)ノ

   

f:id:yukimura4:20200623213622j:plain

お肉たっぷり回鍋肉定食(大盛)(半熟玉子)は通常価格650円。カロリーは1045kcal+大盛分(+194kcal)-味噌汁分34kcal=1205kcal

ちょっとカロリー多くね?...(;;゚;∋゚;)

でも一日の1/2の野菜が摂れるので、これはヘルシー健康食なのですよ!たぶん・・・きっと・・・(;;゚;∋゚;)

松弁ネットでの注文で実質!520円でしたヽ( ´ー`)ノ

 

ちなみに、店内食事なら味噌汁が付くけど、テイクアウトだと味噌汁が付いてこないのは昔からの松屋ルール。松屋さんのケチ~!(>_<)

でも最近関西に限りテイクアウトでも味噌汁が付くようになったんだとか。関西に引っ越そうかしら?(^^;

 

 

特定原材料(アレルギー物質)は・・・

-----------------

小麦、卵、大豆、鶏肉、豚肉、ごま

-----------------

 なのです~ヽ( ´ー`)ノ 

 

f:id:yukimura4:20200623213628j:plain

お肉たっぷり回鍋肉は野菜もたっぷりのスーパーボリューミー。

昨年と比べてお肉の量が33%増量(当社比)なんだとか。そりゃ1205kcal行きますわ~(>_<)

「高カロリー=うまい」と脳内変換するカロリー人にとっては、見ただけで「うまい!」と言ってしまうんじゃないかと思うくらいのインパクトです。

 

f:id:yukimura4:20200623213634j:plain

これはご飯ですか?

はい、これはご飯です。これは大盛です。これは白いです。 (英語教科書風(笑))

 

f:id:yukimura4:20200623213639j:plain

いっただっきまーす!(^人^)

さすが33%増量なだけあって、大きめの豚肉がゴロゴロ入ってます。

 

f:id:yukimura4:20200623213647j:plain

ピリ辛味噌味の豚肉と、ご飯との相性はもう抜群!(^0^)/

これはだれでも好きな味ですね。ガツガツご飯をかき込みたくなる味なのです!

 

f:id:yukimura4:20200623213654j:plain

っとなれば、ご飯に全てぶっ掛けて、回鍋肉丼にして食べるしかあるまい。。。

 

f:id:yukimura4:20200623213552j:plain

ここで満を持して、半熟卵さんの登場なのです!

  

f:id:yukimura4:20200623213557j:plain卵とろーり画像は最強!O(≧∇≦)Oイェェ~イ♪

 

f:id:yukimura4:20200623213602j:plain

肉、野菜、卵、ご飯を全て合わせて、ガツガツガツガツ!(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200623213609j:plain

回鍋肉のタレがまたうまいのです!

ピリ辛だれが食欲を刺激して、たれかけご飯だけで何杯でも食べられるくらいの美味しさ!

もうガツ×8くらいのガツガツさなのです!(^0^)/

ご飯大盛でも最後までガツガツ・・・ガツ・・ガ・・・って、もうお腹いっぱいです...(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20200623213616j:plain

ごちそうさまでした!

 

【今日気づいたこと】

最近の日本語IMEって「ほいこーろー」で「回鍋肉」が一発変換出来るのね、っと感心(^^;