大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

大盛!ぶっかけそば@ローソン【デリバリー】

ウーバーウーバ~ヽ(´ー`)ノ

ウーバーイーツのローソン半額クーポンが4月30日までなので今日もウーバーローソン。

 

f:id:yukimura4:20210430083500j:plain

ウーバーイーツのお得なクーポンはちょくちょく発行されるので、こまめにチェックしていればお得にありつけます。

特にローソンのお買い物が半額になるクーポンは超お得なので、見かけたら即ゲットが基本なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210430083455j:plain

今日の注文はこんな感じ。

 

キリン淡麗グリーンラベル500ml(279円)×4本、檸檬堂塩レモン(198円)×2本、焼豚つけ麺(298円)、胡麻が濃厚汁なし担々麺(340円)、具付き醤油ラーメン(280円)×2、コシヒカリごはん3個入り(380円)、大盛ぶっかけそば(435円)。

279円×4+198円×2+298円+340円+280円×2+380円+435円+サービス料250円+配送料150円-半額クーポン1963円=1962円!

 

半額クーポンの上限は2000円なので結構上限ギリギリのところですね。

 

文字だけ見ても分かりづらいので、分かりやすくテーブルに広げると、、、

 

f:id:yukimura4:20210430083505j:plain

こんな感じ(笑)

冷凍ラーメン、レトルトご飯、アルコール。

GW本番に向けて巣ごもり準備万端です!(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20210430083511j:plain

今日のところは大盛!ぶっかけそばをいただきます。

 

f:id:yukimura4:20210430083516j:plain

大盛!ぶっかけそば435円(税込)。カロリーは567kcal

レンチンは不要。

 

原材料は・・・

-----------------

茹そば(国内製造)、そばつゆ、いか味揚げ玉、ネギ、わさび

加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、酸味料、PH調整剤、酒精、糊料(増粘多糖類、アルギン酸エステル)、甘味料(ステピア)、クチナシ色素、香料、ダイズ多糖類、(一部に小麦・卵・そば・いか・さば・大豆を含む)

-----------------

なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210430083521j:plain

つゆをぶっかけ、具材を乗せて、

 

f:id:yukimura4:20210430083433j:plain

グリグリっと、よ~くかき混ぜて、、、

いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210430083438j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210430083443j:plain

最近のセブンの蕎麦が超美味しいから、ローソンも美味しいのかな?と思ったら、昔ながらのコンビニ蕎麦でした。(^^;

麺は柔らかめ。つゆは甘め。香りもあんまり。

ロメソバ系のおそばともまた違った味わいなのがコンビニ蕎麦。

でももっと喉越しスッキリ系の蕎麦のほうが私は良いかなぁ?

やっぱり蕎麦はセブンのほうが好みかもですね。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210430083448j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.lawson.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村