大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ニカイのテッパン@大井町(生しょうが焼き(並))

今日のランチはニカイな気分~。

 

f:id:yukimura4:20220306212859j:plain f:id:yukimura4:20220306213016j:plain

ニカイのテッパン!

ニカイのテッパンはニカイにある鉄板焼き屋さん。昨年12月にオープンしたお店になります。

どんたく通りにある焼肉屋「びっくりや」の裏手あたり、少し前に訪問した「ガジェット」の2階にあります。

下のガジェットの店員さんが出入りしていたから関連店なのかもしれません。

大井町駅徒歩5分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20220306212922j:plain

店内は、カウンター席×4席・テーブル席×4卓・半個室あり(食べログ情報)

入口は狭いけど中は結構広めです。

 

f:id:yukimura4:20220306212907j:plain

ランチメニューは生しぼりしょうがで作る特製ダレ使用生しょうが焼き!

並・小・大と量を選択できます。

 

スタンダードなで注文!

鉄板焼き屋さんなので、しょうが焼きももちろん鉄板で焼くスタイル。

じゅーじゅー焼く音を聞きながら、暫し待ちます。

 

f:id:yukimura4:20220306212915j:plain

お持ち帰りメニューにお好み焼発見!

持ち帰りが出来るならランチにも焼いてもらえるのかな?・・っと思いながら、待つこと数分でじんじゃ~。

 

f:id:yukimura4:20220306212930j:plain

生しょうが焼き(並)1210円(税込)。

ご飯、生姜焼き、豚汁、漬物、の定食です。

ランチとしては少し高めのような...(^^;

paypay使用可!

 

f:id:yukimura4:20220306212938j:plain

生姜焼きは豚肉使用。並でもかなり多め。

千切りキャベツ添えです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220306212946j:plain

めで食べ応えのあるガッツリ豚。一般的な通常サイズは「小」とのこと。

生生姜だからでしょうか?生姜の味は結構アッサリ。生姜生姜していません。

 

個人的にはもっと下品ガツンと生姜の味が溢れる系の味のほうが好みかも。。。さらに下品マヨネーズで食うとかだったら最高かも。。。(笑)

 

f:id:yukimura4:20220306212953j:plain

生姜焼き丼!

最高かよ!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20220306213001j:plain

なにげに豚汁めちゃうまっ!(@@)

 

お好み焼も食べたいなぁ・・っと思うわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20220306213008j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:鉄板焼き | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村