大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

セブンイレブンのとみ田監修豚ラーメン

セブンでラーメン!

 

ってことで、この豚ラーメンです!

 

f:id:yukimura4:20200522075439j:plain

中華蕎麦とみ田監修豚ラーメンは、ワシワシ麺、野菜マシ、豚マシ、アブラニンニク玉マシ!なラーメン・・・

 

 

なのです!!!

 

f:id:yukimura4:20200522075447j:plain

とみ田監修豚ラーメンは594円。

豚脂、にんにく、もやし、キャベツ、チャーシュー入りで、麺は、硬く太めのちぢれ麺。

カロリーは822kcal!かつ丼よりも低カロリーでダイエット食にも良いかも(←ウソ)

 

f:id:yukimura4:20200522075456j:plain

ってか、とみ田って豚ラーメンなお店だったんですね。

私、つけ麺なお店だとばっかり思ってた。。。

 

マゼマゼすると立ち込めるニンニク臭に身の危険を感じながら。。。

 

 

f:id:yukimura4:20200522075504j:plain

麺はラーメンと言うより、吉田うどんって感じ。

ツルツル感は全くなく、ワシワシ感でワシワシ食う系。「二郎はラーメンではなく二郎という食べ物」とは良く言ったものです。

懸念されたニンニク感はそれほどなく、ほっと一息。

 

つまり!!!

 

分かりやすく、ウマイかマズイかで言うと・・・、

 

 

うまいに決まってますやん~ヽ( ´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200522075520j:plain

スープもそれほど脂脂しくなく。

分かりやすく、ウマイかマズイかで言うと・・・、

 

うまい~ヽ( ´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20200522075512j:plain

チャーシューは(ry

 

ヽ( ´ー`)ノ

 

 

f:id:yukimura4:20200522075527j:plain

 ごちそうさまでした!

 

www.sej.co.jp