大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

松屋 中延店@中延【テイクアウト】(黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食)

ハンバーーーグ!

 

f:id:yukimura4:20201001160438j:plain

松屋!

しかも中延!(@@)

 

松屋中延店は中延の駅からアーケード商店街に向かう途中にある松屋屋さん。

中延駅徒歩1分くらい。。。

 

で、

 

何でわざわざ中延店まで遠征してきたかと言うと、他でもありません!!! 

 

f:id:yukimura4:20201001160445j:plain

黒トリュフソースのハンバーグを食べるためなのです~!(>_<)

 

黒トリュフソースのハンバーグは全国70店舗限定で提供しているハンバーグ。

品川区では中延店のみで提供なのです!

 

この近くの松のやでも8店舗限定メニューを提供していたし、中延は松屋さんの人体実験場なのですね!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20201001160450j:plain

っとなれば、実験台になるしかあるまい。。。

 

注文するのは黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食。

大盛サービスの文字も見逃してはいけません!もちろん大盛で注文!(>_<)

 

お弁当コーナーで待つこと数分でテイクアウト~。

 

f:id:yukimura4:20201001160455j:plain

黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食890円大盛り無料!

ビーフHB、ライス大、生野菜、ドレッシング、付き。

 

f:id:yukimura4:20201001160459j:plain

黒トリュフソースのビーフハンバーグじゃなくてビーフHB表記なんですね。他のハンバーグの表記はどうなっているのだろうか?...(^^;

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20201001160504j:plain

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201001160509j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20201001160513j:plain

トリュフハンバーーーーグ!

 

f:id:yukimura4:20201001160517j:plain

美味し~~~い!ヽ(´ー`)ノ

 

ホワイトソースの柔らかジューシーハンバーグがめちゃうまのです!

そもそも松屋のハンバーグレベルはかなり高くて、そんじょそこらのファミレスバーグより高レベルではなかろうかと言う噂も。(除くロイホ)

セブンの金のハンバーグと甲乙との評価も。(その評価は高いのだろうか。(^^;)

それぐらい高レベルバーグなのです!

 

f:id:yukimura4:20201001160521j:plain

ただトリュフ感があまりないのは否めません。(^^;

ハンバーグの上に乗ってる黒いのがトリュフだよね?(←トリュフをあまり知らない人(^^;)

ホワイトソースが邪魔であまり香りもしないし...(^^;

 

f:id:yukimura4:20201001160408j:plain

でも、ご飯には超あう、ご飯バーグなのです!

よく、ホワイトソースはご飯のおかずにならないみたいなことを言う人がいるけど、このホワイトソースは塩分多めで甘みも少なく、ご飯にあう味付なのです!

これはまさにホワイトご飯!(そのままじゃね?(^^;)

 

f:id:yukimura4:20201001160411j:plainホワイトソースの中には、何故かイモがゴロゴロ入っています。

これイモ?だよね。これがトリュフだったらメッチャこっぱずかしいんだけど...(^^; 

 

f:id:yukimura4:20201001160415j:plain

イモ丼で食べてみる。

これはこれでアリだけど、ハンバーグ丼の20%くらいの美味しさです(笑)

 

f:id:yukimura4:20201001160420j:plain

ハンバーーーグ!

うん!やっぱりハンバーグ丼ですね♪

つーか、やっぱ松屋のハンバーグはメチャうまですわ~。トリュフ感はあまりないけどね(笑)

 

f:id:yukimura4:20201001160424j:plain

テイクアウト定食には味噌汁は付かないけど、サラダは付きます。いつものごまどれ。

いつも思うけど、牛丼屋さんのサラダのコスパは凄いと思う。特に松屋。セットだとこれが100円ですよ!(@@)

松屋でサラダのみテイクアウトすることを真剣に考えてる今日この頃。

 

f:id:yukimura4:20201001160428j:plain

大盛りにすると途中でハンバーグ切れになるので、最終的にホワイトソースぶっかけご飯で食べることになります。

松屋のホワイトソースは塩分多めでご飯に合う味なので、ホワイトソースがおかずになるので大丈夫なのです~(>_<)

 

ガツガツガツっとホワイトソースまで完食!

 

f:id:yukimura4:20201001160433j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:牛丼 | 中延駅荏原中延駅荏原町駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村