大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ロイヤルホスト@品川(黒×黒ハンバーグランチ)

今日の気分は確定申告な気分~。

って、申告最終日なので仕方なく行っただけですが。(^^;

 

それにしても、今年もしこたま税金を分捕られました。orz

サラリーマンなので毎月ちゃんと収めてるのにさらに追加で取られるとは...orz

今日収めたのは国税だけど、地方税もしこたま請求くるんだろうなぁ...orz

某トチジさん、収めたお金ちゃんと有益に使ってくれるのかなぁ?無理っぽいなぁ...orz

 

f:id:yukimura4:20210415205312j:plain f:id:yukimura4:20210415205306j:plain

ロイヤルホスト!

ロイヤルホストはみんなのあこがれ!

いつかはロイホに。の合言葉を胸に、泣く泣くガストに行く人の数が日本中で何百万人もいるらしい。(数字はオレの勘)

 

品川のロイヤルホストは品川税務署の斜向かい。私の中では年に一度確定申告の後に来るところ、と言う位置づけ。

自分へのご褒美。年に一度の贅沢なのです!

品川駅徒歩4分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20210415205337j:plain

入口で手指消毒液&体温チェック。ちなみに税務署も入口で手指消毒液&体温チェックでした。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210415205318j:plain f:id:yukimura4:20210415205324j:plain f:id:yukimura4:20210415205330j:plain

ロイホと言えば、黒×黒ハンバーグが有名。

ってことで、注文するのも黒×黒ハンバーグランチ!

ソースはガーリッククリームソースを選択!

 

f:id:yukimura4:20210415205342j:plain

黒×黒ハンバーグランチ1463円(税込)

ライス、スープ付き。

ライスは大盛り無料!なのでもちろん大盛りでの注文です! 

 

f:id:yukimura4:20210415205348j:plain

ハンバーーーグ!(@@)

  

ハンバーグは鉄皿でジュージュー言いながら登場!めっちゃうまそバーグですね!

で、このジュージューバーグに。。。

 

f:id:yukimura4:20210415205214j:plain

ガーリックソースをウリャ!っと掛けてっと。。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210415205219j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210415205225j:plain

ハンバーーーグ!(@@)

 

カットすると肉汁が信じられないほどあふれ出ます

この肉汁がうまいのうまくなのってもう、、、

 

美味し~~~~い!ヽ(´ー`)ノ

 

さすがファミレスの王様ロイヤルホスト。そんじょそこらのステーキハウスバーグと比べても決して引けを取らない美味しさ。

むしろロイホバーグより美味しいステーキハウスバーグは数少ないのではないか?そんな感じすらします。

  

f:id:yukimura4:20210415205230j:plain

ハンバーーーグ!(@@)

 

黒×黒ハンバーグは、黒豚&黒毛和牛なハンバーグ!

ザ・ジャパニーズバーグなのです!

 

f:id:yukimura4:20210415205235j:plain

ハンバーーーグ!(@@)オン・ザ・ライス。

ご飯とハンバーグの相性はいわずもがな。

ジャパニーズバーグなのでアメリカンバーグよりも脂っぽいバーグだけど、ご飯と一緒に食べることで、余計な脂っぽさが無くなり、適度なアブラバーグになります。

 

脂の甘みを旨いと思えるようになればもう立派なハンバーグマニア。

私はまだその域までは達してないかな?(^^;

 

f:id:yukimura4:20210415205242j:plain

付け合せはポテト、パセリ、コーン。

 

f:id:yukimura4:20210415205253j:plain

鉄板で焦げめも付いたコーンがうまい!(@@)

 

f:id:yukimura4:20210415205248j:plain

スープは普通。(笑)

 

ロイホの黒×黒ハンバーグは確かに美味しいけど、私の中でロイヤルホストの最高傑作と思う料理はオニオングラタンスープ。それにカレーを合わせるのが私的ロイホの最強メニューだと思います。

来年はオニグラ&カレーを食べよっと。

 

f:id:yukimura4:20210415205300j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ファミレス | 品川駅高輪台駅北品川駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村