大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ビッグボーイ@大森駅前店(トリプルグリル(サラダバー、スープバー、ライス)セット)

今日はビッグボーーーイ!

 

f:id:yukimura4:20220213074134j:plain f:id:yukimura4:20220213074129j:plain

ビッグボーイはゼンショーチェーンなハンバーグ系ファミレス屋さん。

ハンバーグを求めて大森まで遠征です。

大森店は大森駅の東側正面の広い道を少し進んだところにあります。

大森駅徒歩2分半くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20220213074340j:plain f:id:yukimura4:20220213074119j:plain

中はとってもファミレスな雰囲気。

ドリンクバー、サラダバー、スープバーの他にも、カレー&ライス食べ放題のバイキングコーナーまでありました。

 

f:id:yukimura4:20220213074143j:plain f:id:yukimura4:20220213074148j:plain f:id:yukimura4:20220213074154j:plain f:id:yukimura4:20220213074200j:plain f:id:yukimura4:20220213074206j:plain f:id:yukimura4:20220213074212j:plain f:id:yukimura4:20220213074217j:plain f:id:yukimura4:20220213074223j:plain f:id:yukimura4:20220213074228j:plain f:id:yukimura4:20220213074233j:plain

メニューはハンバーグをはじめ、ステーキとかグリルポークとかスパゲッティとかもありました。

私が注文したのは、いろいろ食べられそうなトリプルグリル!

サラダバー、スープバー、ライス付きでの注文します。

 

f:id:yukimura4:20220213074238j:plain

まずは、サラダ&スープバーを取りに行きます。

サラダバーは使い捨ての手袋をしてよそうのがルール。

もちろんマスクも必須です。

 

f:id:yukimura4:20220213074244j:plain

ってことで、スープサラダを取ってきました!

スープはコーンスープ。サラダはスパゲッティ。

「スパゲッティはサラダじゃないじゃん!」と思う人もいるかもしれませんが、サラダバーにあったのでこれは間違いなくサラダなのです!

 

f:id:yukimura4:20220213074249j:plain

(=^~^)oUクゥ~

 

f:id:yukimura4:20220213074253j:plain

今日はお肉を食べるのでサラダをたくさん食べなければ!

お肉を食べてもサラダを食べるとチャラの理論でサラダをムシャムシャといただきます。

 

誰が何と言おうとこれはサラダですが...何か?...(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20220213074259j:plain

トリプルグリル980円(+税)。「サラダバー、スープバー、ライス」が400円(+税)です。

鉄板プレートでジュージューと音と湯気をだしての登場です。

 

ちなみにライス大盛りにすると+100円になって「サラダバー、スープバー、大盛ライス」が500円(+税)です。

だったら「サラダバー、スープバー、ライス&カレー食べ放題」が500円(+税)なのでそっちのほうが良くね?っとメニューを見てて思いました。

ガッツリさんはキレンジャー風にカレーを食べまくるのもいいですね!(昭和ギャグ)

 

f:id:yukimura4:20220213074138j:plain

トリプルグリル「てごねハンバーグ100g、炭火焼チキン100g、カットステーキ60g」なコンビネーション。

3つの肉が同時に味わえるのです!

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220213074305j:plain

ハンバーーーグ!(@@)

 

ハンバーグは柔らかジューシー。

ってか、とろんとろんに柔らかいんですけど。。。もしかして繋ぎ無しとかなんでしょうか?

ハンバーグと言うよりユッケみたいな食感。もちろん生肉ではありません!

ふにゃふにゃ肉に溢れるほどの肉汁。

これはまさに、、、

 

ハンバーーーグ!(@@)

 

フレッシュオニオンソースもアッサリながらに旨味もたっぷりあって、バーグの味を引き立てます。

つまり、わかりやすくひと言で言うと、、、

 

ハンバーーーグ!(@@)

 

f:id:yukimura4:20220213074310j:plain

ご飯バーーーグ!(@@)

 

バーグから溢れ出た肉汁が、肉汁掛けご飯みたいになって美味しいです。(^^)

 

f:id:yukimura4:20220213074315j:plain

炭火焼チキンは「うん、チキンですね!」って感じの味。

「炭火焼チキン」ってわざわざ明言しているくらいだから、炭火で焼いてるんだと思うけど、あまり炭火感はしません。

 

f:id:yukimura4:20220213074321j:plain

カットステーキは脂身少なめ。アメ牛でしょうか?肉肉しい肉感が肉肉してて肉らしいです。もちろん噛み応えも肉。

 

個人的にはもっと柔らか肉のほうが好みかな?

次回はバーグ一択かも。(^^;

 

f:id:yukimura4:20220213074326j:plain

付け合せは、フレンチフライとブロッコリー。

 

f:id:yukimura4:20220213074331j:plain

(=^~^)oUクゥ~

ワインは1杯180円(+税)なので気軽に呑めます。(=^~^)oU

 

f:id:yukimura4:20220213074336j:plain

サラダバーお代わり。

今回はスパゲッティじゃなくて普通に野菜。

コレデモンクナインデショ...(;;゚;∋゚;)

 

f:id:yukimura4:20220213074115j:plain

なので、さらにおかわり!スープバーも。

 

「サラダ」をたくさん食べて、今日一日で超健康になっちゃったなぁ。。っと思いこむわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20220213074124j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ファミレス | 大森駅大森海岸駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村