大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

喜平@下神明(ローストビーフ丼)

今日は喜平~。

 

f:id:yukimura4:20210422075843j:plain f:id:yukimura4:20210422075849j:plain

喜平は大井町の三間通りにある洋食屋さん。

大井町駅行きのほうのバス通り沿いです。大井町駅発のバス通りとは違うので注意!(一方通行だからね(^^;)

二葉の商店街の中っと言えばご近所さんには分かるかも。

下神明駅徒歩6分くらい。。。

大井町駅からだと12分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20210422075859j:plain

中はテーブル席とカウンターで全部で17席(食べログ情報)

カウンターは衝立で隣と区切っていたので、昨今の事情的に入店人数は絞られているようです。

入口には手指消毒液。マスク入れ用のビニールが各席に置いてあるのが好印象。セクシー大臣がマスク入れは有料!とか言い出しそうだけどね。(笑)

 

喜平で検索すると『「天皇の料理番」秋山徳蔵シェフの愛弟子・関塚喜平のお孫さんのお店』との記事が数多くヒットします。何かよくわからないけど凄い人ってことなのでしょうか?

結構関係性遠くないかなぁ?とも思いますが。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210422075854j:plain

こちらはローストビーフが名物。

名物と言われれば注文しないわけにはいけません!ってことで、注文するのはもちろんローストビーフ丼!

 

f:id:yukimura4:20210422075837j:plain

安住さんってメッチャ字うまいやん!(@@)っと思いながら、待つこと数分で、、、

 

f:id:yukimura4:20210422075904j:plain

まずは、ポタージュスープキャロットサラダが提供されます。

これをパクパク食べようと思ったところにローストビーフ~。

 

f:id:yukimura4:20210422075910j:plain

ローストビーフ丼1000円(税込)。paypay利用可。

粒マスタード添えです。

 

f:id:yukimura4:20210422075817j:plain

大量のローストビーフいつくされているので、ご飯が全く見えませんが、丼なのでローストビーフの下にはご飯があります。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210422075822j:plain

粒マスタードを付けたローストビーフで、ご飯をいていただきます。

スゲーらかくて口の中でとろけそうです。黒毛和牛?って思うくらいの柔らかさ!(@@)

しかも!大量に載ってるからテンション爆上げです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210422075827j:plain

タレは結構めの甘辛ソース。ワインとかも入っているのか、複雑なコクも感じられます。

でも、私の好み的には微妙に甘いかなぁ?まぁその日の気分で変わる程度の微妙な好みではありますが...(^^;

 

プリンも名物みたいなので、今度また食べに来よっと。

 

f:id:yukimura4:20210422075832j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:イタリアン | 下神明駅西大井駅大井町駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村