大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

幸丼 三ツ又店@大井町(焼豚高菜丼)【テイクアウト】

今日は幸丼~♪

 

f:id:yukimura4:20210529183708j:plain

丼ぶり屋幸丼は区役所交差点の本店と三ツ又店。あと品川にも支店があります。

今日は三ツ又店のほう。

大井町駅徒歩7分くらい。。。

 

店内座席は3席のみの小さなお店。

お客さんのほとんどはテイクアウトで注文しているようです。

 

f:id:yukimura4:20210529183714j:plain

注文するのは焼豚高菜丼!

幸丼はpaypayはもちろんメルペイやd払いにも対応しているので便利です。

店内QRコードを読み込んで支払い~。

 

f:id:yukimura4:20210529183720j:plain

全国丼グランプリ金賞なのね!(@@)

っと思いながら、待つこと数分でお待ちどう様~。

 

f:id:yukimura4:20210529183625j:plain

焼豚高菜丼730円(税込)。

焼豚高菜丼、味噌汁、タレ、さんしょう、プラスチックスプーン、割り箸、付きです。

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210529183630j:plain

ご飯の上に、ほぐし豚バラ、青ネギ、ニンニクチップ、高菜、辛味味噌、が乗っています。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210529183636j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210529183643j:plain

うまっ!(@@)

 

ほろほろと崩れる豚肉と高菜の相性が抜群!

まぁ単に私が高菜好きということもありますが、ボリューミーな豚バラ肉を乗っけた普通の「幸丼」よりも、こっちのほうが好きかもしれません!

ニンニクチップの風味とパンチ力も良いアクセントになっています。

 

f:id:yukimura4:20210529183647j:plain

辛味噌は豆板醤でしょうか?ピリっとした辛さが辛すぎることも無くじんわりと汗をかく程度の程よい辛さ。

山椒は市販のヤツかな?あまり効かなかったのが残念。もっと舌が痺れ倒すのが私の好み。

 

f:id:yukimura4:20210529183653j:plain

でもやっぱりホロホロ豚肉高菜の組み合わせがうまい!

量も大量に入っていて嬉しいです♪

 

f:id:yukimura4:20210529183657j:plain

お味噌汁まで付いて来ます。

味はまあ普通に味噌汁だけど、持ち帰りにも付けてくれるのが嬉しいところ。

松屋にも見習ってもらいたいものです。(笑)

 

f:id:yukimura4:20210529183702j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:丼もの(その他) | 大井町駅下神明駅立会川駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

www.yukimura4.info

------