大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

らーめん幸龍@大井町(白龍)

今日のラーメンは幸龍な気分~。

 

f:id:yukimura4:20211128150550j:plain

幸龍は大井町の立会道路と一本橋通りの交差点にある一杯の幸せ屋さん。

ピザ屋、洋食屋、ラーメン屋、と3件並んでるラーメン屋さんになります。

大井町駅徒歩7分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20211128150545j:plain

以前はpaypayのQRコードが入ったpopが券売機のところに目立つように貼られていたのですが、無くなっていました。

paypay契約辞めちゃったのかな?って思ってたら店の中にちゃんとQRコードがありました。よかったよかった。(^^;

 

何故paypayのQRコードが目立たない場所に移ったのか?私の想像だと、paypayが有料化しやがったので、お店としてもあまりpaypayを使われるとコストがかかっちゃうからじゃないかと予想。

paypayを使う人が多いと、そのうちpaypayコストのため値上げになりそうな予感。。。(T_T)

 

まぁ、そんなのお構いなしに私はpaypayで支払いするんですけどね!

だって、、、30%ポイント還元があるんですもの~(>_<)

 

f:id:yukimura4:20211128150554j:plain

中は今やすっかり一蘭スタイル。

パーティションでガッツリ区切られています。

 

paypay払いなので支払画面を見せつつ口頭で白龍を注文!

この前、姉妹店の龍の家族で食べた白龍が思いのほか美味しかったので、本店でもいただくことに。

待つこと数分ではくりゅ~。

 

f:id:yukimura4:20211128150558j:plain

白龍780円。

paypay×品川区キャンペーンで30%ポイント還元!

クーポンセットで20%ポイント還元!

ダブル還元実質!390円なのです!(@@)

 

f:id:yukimura4:20211128150604j:plain

白濁スープにラー油の彩り。

ネギ、高菜、海苔、メンマ、チャーシュー入りです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211128150609j:plain

麺は極細ストレート。

博多ラーメン風の固めの麺でメチャメチャ美味しい~~~~!ヽ(´ー`)ノ

マイルドなピリ辛豚骨スープが絡まってメチャメチャ美味しい~~~~!ヽ(´ー`)ノ

 

幸龍は何度も来たことがあるのですが、こんなに美味しかったけな?って感じの美味しさです。(失礼では?(^^;)

 

もうね、、、

 

メチャメチャ美味しい~~~~!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211128150613j:plain

麺も美味しいけどやっぱりスープがうまい!

マイルド豚骨とラー油のピリ辛感が絶妙なバランスなのです!

 

f:id:yukimura4:20211128150521j:plain

高菜のシャキシャキ感も良いですね。

これは辛子高菜でしょうか?ピリ辛感があるような、ピリ辛はスープからのような...(^^;

オプションじゃなくてデフォで高菜が入っているのが良いのです。

ネギとはまた違うシャキシャキ感。(^-^)v

 

f:id:yukimura4:20211128150527j:plain

もちろん海苔巻き麺にしてもうまし!

 

f:id:yukimura4:20211128150532j:plain

メンマ。ただのメンマ。

 

f:id:yukimura4:20211128150536j:plain

幸龍と言えばチャーシューも有名。

口に入れたらとろける系のチャーシューです。

とろっとろ美味しい~~~~!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211128150541j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ラーメン | 大井町駅下神明駅西大井駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

www.yukimura4.info

------