大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ハラミステーキ まつもと@武蔵小山(ハラミステーキ重(肉増し))

ウーバーイーツから「2000円以上買ったら650円まけてあげるよ♪」というお知らせが来ていたので今日はウーバー飯。

 

f:id:yukimura4:20210625074148j:plain

ハラミステーキ まつもとからデリバリー注文です。

やっぱり2000円ともなると、いつものようにラーメンとかうどんじゃ難しいですからね。ここはガッツリお肉なのです!

 

ハラミステーキ まつもとは武蔵小山にあるハラミステーキ屋さん。

アーケードのパルム商店顔の中間あたりにあります。

武蔵小山駅徒歩5分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20210625074152j:plain

今日はウーバーイーツなので楽ちんです。

お店では売っていないウーバーイーツ限定ハラミステーキ重を注文!

しかも!2000円超えを狙って肉増しでの注文です!贅沢~(^-^)

 

待つこと30分くらいでにく~。

 

f:id:yukimura4:20210625091652j:plain

ハラミステーキ重肉増し2180円(税込)。(ウーバーイーツ価格)

2180円+サービス料218円+配送手数料250円-配送手数料の割引250円-追加のプロモーション20%オフ436円-プロモーション2000円以上で650円オフ=1312円!

  

f:id:yukimura4:20210625074203j:plain

通常のハラミステーキ重は肉150gご飯250gで1780円

それが肉増しになると肉200gご飯250gで2180円になります。

つまり!お肉50g400円!

250gのご飯と付け合せのキムチ&マッシュポテトの値段は580円ってことですね。これが高いのか?安いのか?

 

お店で食べるライス・スープ・サラダ付きのハラミステーキセットの肉200gのやつが1780円だと思うので、なんやかんやで実質1312円はお店で食べるより安いかも!(@@)

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210625074208j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210625074128j:plain

肉はそこそこ分厚いジューシー型。

個人的に焼肉はカルビよりもハラミ派なのでハラミ肉を食べるとテンション上がります!

そう言えば昔は競馬で勝ったら焼肉でハラミ食べてたな~。っと若かりし想い出にシミジミと浸りながら。。。

 

f:id:yukimura4:20210625074132j:plain

肉巻きご飯!

肉とご飯のハーモニーは間違いありません!

私のような牛角の肉食べ放題コースでライス大を注文するくらいの焼肉にはライス派にとっては、焼肉にご飯は付き物なのです!ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210625084118j:plain

ニンニクチップとなんかの植物らしきものと、肉、ご飯を一緒にパクリ!

ニンニクの風味がふわっと感じられてこれまた美味しい~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210625074138j:plain

付け合せは白菜キムチマッシュポテト

焼肉弁当の付け合せキムチと言えば、肉が少ない分をごまかしているイメージが強いけど(個人の意見です(^^;)、ここの付け合せは美味しいので箸休めになって良いですね!

キムチもうまい!(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20210625074143j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

関連ランキング:ステーキ | 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村