大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

SALVATORE CUOMO & BAR(サルヴァトーレクオモアンドバール)@大井町(ピザセット(シラスのマリアーラ))

今日のランチはピザな気分~。

 

f:id:yukimura4:20220302210252j:plain

サルヴァトーレクオモアンドバール!

東急のほうのアトレにあるピザ屋さんです。

カルディの隣!と言えば雑多な店好きにはわかるかも。

東急のほうのJR大井町駅の真上!

 

やっぱりひな祭りにはピザですよね!(そだっけ?(^^;)

 

f:id:yukimura4:20220302210322j:plain

お店に入ると、明るいほうが良いか店内のほうが良いかを聞かれました。

店内奥はやや薄暗いムーディーな雰囲気、窓側は明るく陽気な雰囲気です。

窓側の明るいほうに案内してもらって着席!

 

中はなんだかオシャレな雰囲気。全部で72席あるそうです(食べログ情報)。

正面カウンターの逆さグラスは実際使うやつだろうか?それともただのオブジェ?と思いながらメニューを選びます。

 

f:id:yukimura4:20220302210300j:plain

ランチメニューはこんな感じ。

ピザだけじゃなく、パスタとかサラダとかもあるようです。

私が注文したのは4種類あるピザセットからシラスのマリアーラ!

ピザの種類は日替わりで変わるもようです。

 

f:id:yukimura4:20220302210308j:plain

注文するとすぐにセットのサラダ&スープが提供されます。

これをムシャムシャムシャムシャ食べながら、待つこと数分でピザ~。

 

f:id:yukimura4:20220302210332j:plain

ピザセット(シラスのマリアーラ)1210円(税込)。

結構大きめサイズで、ボリューム感があります。

 

f:id:yukimura4:20220302210341j:plain

しらす、にんにく、トマト、オレガノ、トマトソース、なピザです。

 

f:id:yukimura4:20220302210350j:plain

大きさは結構ありますが、厚さはペラッペラです。のよう。(笑)

クリスピータイプってやつかしら?(^^;

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220302210221j:plain

クルクルっと丸めてパクリ!

美味しい~~~!O(≧∇≦)O 

 

薄いから食べやすいのが良いですね!

薄いけどサクサクじゃなくてモッチリ感があります。

そこに、トマトソースの酸味としらすの海感、にんにくのガツン感が合わさってなんとも言えない美味しさ!

ピザ愛のあまりない私ですが、これは結構美味しいような気がします。

 

f:id:yukimura4:20220302210315j:plain

お好みで辛いオイルでお召し上がりくださいとのことなので、、、

 

f:id:yukimura4:20220302210231j:plain

かけてみる。

うん!タバスコとは違ってマイルドな辛さ!

オイルのピリ辛油感がソースの酸味・生地のモッチリと見事にマッチしてて味変には良いかもですね。(^^)

 

f:id:yukimura4:20220302210238j:plain

目の前に並んでるワインを眺めながら、飲みたーい!(>_<)と思う平日昼下がりのわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20220302210245j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:イタリアン | 大井町駅鮫洲駅下神明駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村