大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

餃子広場@大井町(ラーメン+半チャーハン)

今日のランチはらーちゃな気分~。

 

f:id:yukimura4:20220224184714j:plain

餃子広場!

大井町のどんたく通りにある中華料理屋さん。なか卯の隣にあります。青物横丁にあるお店の2号店。

ここの場所もコロコロお店が変わるけど「中華料理屋」と言うことだけは変わりません。なんかのネットワークでもあるのかな?

大井町駅徒歩4分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20220224184652j:plain

中は全てテーブル席で全部で55席。(食べログ情報)

手指消毒液は入口にもテーブルにも設置済み。

 

f:id:yukimura4:20220224184720j:plain f:id:yukimura4:20220224184728j:plain

注文するのはラーメン+半チャーハン!

中華屋さんではオーソドックスなダブルタンスイカブツメニューですね!(笑)

これに餃子を加えてトリプルタンスイカブツにするのが炭水化物マニアの必須メニューなんですが、今日は止めときます。。。っと思いながら、待つこと数分でらーちゃ~。

 

f:id:yukimura4:20220224184743j:plain

ラーメン+半チャーハン800円(税込)。

 

f:id:yukimura4:20220224184750j:plain

ラーメンはスッキリ正油ラーメン。

わかめ、ネギ、メンマ、もやし、チャーシュー2枚、味玉半分、入り。

 

f:id:yukimura4:20220224184735j:plain

半チャーハンは「半」と言いつつかなり多め。

大盛り半チャーハンって感じですね。(笑)

 

f:id:yukimura4:20220224184757j:plain

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20220224184805j:plain

はモチモチシコシコ。いわゆる普通の中華麺。

でも、普通の中華麺なんて今どきどこにもないですからね!

普通が貴重なのです!

もちろん普通に美味しいです。(^^)

 

f:id:yukimura4:20220224184830j:plain

スープはスッキリ正油スープ。

今どき珍しい普通のスープです。

普通だなんてビックリです!(@@)

 

f:id:yukimura4:20220224184813j:plain

普通の具のワカメ&もやしと一緒に食べると、普通にシャキシャキ!

 

f:id:yukimura4:20220224184821j:plain

普通にシッカリ固めのチャーシュー。

普通に肉厚!(@@)

 

f:id:yukimura4:20220224184838j:plain

普通に味玉・・っと思ったら、まさかの今どきの半熟!(@@)

普通に美味しいです。(^^)

 

f:id:yukimura4:20220224184633j:plain

普通のメンマ。

 

f:id:yukimura4:20220224184645j:plain

ラーメンには胡椒をかけるのが普通。

普通の味変普通にスパイシーです。

 

f:id:yukimura4:20220224184659j:plain

さて、チャーハンも。

チャーハンも普通に、、、普通に???

普通どころかかなり美味しいような気がします。

パラパラ具合と油のまわり加減が絶妙!

普通のつもりで食べたからビックリしちゃった。(^^;

めちゃうまっす!O(≧∇≦)O 

 

次回もチャーハンを食べよっと思ったわたしなのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20220224184706j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:中華料理 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村