大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

大井ビーフ苑@大井町(ビーフ苑ランチセット)

土曜ランチはお肉な気分~。

 

大井ビーフ苑!

大井町の大井銀座商店街仙台坂寄りにある焼肉屋さん。

あの!尾崎牛が食べられるお店なんだとか。

商店街入り口付近にある鰻屋さんや駅の向こう側の北海道料理屋さん、鮫洲に向かう住宅地にあるハンバーガー屋さんと同じ資本のお店のようです。

大井町駅徒歩5分くらい。。。

 

以前はランチ営業もやっていて気軽に美味しい贅沢ランチを食べられたのだけど、今は平日ランチは休止中。(T_T)

休日もランチセット以外はグランドメニューのみ提供とのことで、ちょっと敷居が高くなっちゃいました。。。

 

店内は明るい雰囲気。

食べログ情報によると55席(4人掛けテーブル席6席、4人掛け座敷2席、8人掛け個室1席)とのこと。

テーブル席に着席。座敷がどこにあるか分からなかったけど、奥にあるのかな?

 

そんなお昼のビーフ苑さんで、注文するのはもちろん土日祝限定!ビーフ苑ランチセット!

タブレットは特に使っわず口頭で注文!タブレットメニューを後で確認したけど、ランチセットはのって無さそうです。。(^^;

 

(*^Q^)c[]ぷは~

 

焼肉にはやっぱビールだよね!っと思いながら、待つこと数分でにく~。

 

ビーフ苑ランチセット1958円(税込)。

ご飯、スープ、ナムル、カクテキ付き。

 

お肉は牛カルビ、牛ロース、牛ホルモン、鶏肉、豚肉のセットです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

まずはカルビとロースをジュージュー焼きます。

 

牛ロース。

お肉は柔らかく、タレはアッサリ。

 

牛カルビ。

脂たっぷり、ご飯と一緒にガツガツと。

 

牛ホルモン、鶏肉、豚肉もジュ~。

 

は豚トロでしょうか?

脂がのってジュ~。

 

牛ホルモン。

マルチョウでしょうか?

噛むと脂がじゅわ~っとあふれ出ます。

 

鶏肉。

弾力が強かったので地鶏ではないでしょうか?バカ舌なのでよくわかりませんが...(^^;

 

肉巻きご飯でバクバクと食べられる贅沢!(^^)b

 

久々の焼肉でお腹いっぱいのわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:焼肉 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

---過去記事---

2020年08月20日 【テイクアウト】カルビ弁当

------