大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

濃いカルボナーラ フェットチーネ使用@セブンイレブン

いつものように行きつけのセブンをうろうろ。

レジ横に大量平積みされている鬼滅の刃最新刊を横目に、美味しそうな食べ物を物色するわたくし。

今日はこれにしよっかな?っと手に取ったものは・・・

 

f:id:yukimura4:20201205152756j:plain

濃いカルボナーラ フェットチーネ使用

 

原材料は・・・

-----------------

フェットチーネ、乳等を主要原料とする食品、卵加工品、ベーコン、チーズ、植物油脂、食塩、ポークエキス、黒胡椒、ゼラチン、調味酢

調味料(アミノ酸等)、糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、乳化剤、くん液、pH調整剤、酸味料、酸化防止剤(V.C)、発色剤(亜硝酸Na)、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・豚肉・ゼラチンを含む)

-----------------

なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20201205152802j:plain

濃いカルボナーラ フェットチーネ使用486円カロリー662kcal

レンチン500Wで3分00秒

 

f:id:yukimura4:20201205152806j:plain

フェットチーネ、ベーコン、クリームソース、黒胡椒、入り。

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201205152811j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20201205152816j:plain

個人的にカルボナーラという食べ物はクドクドしくて、あんまり好きではないのだけれど、このカルボナーラは結構きかも。

いと言っても安物カルボ特有の「ホワイトソースにぶち込んどきゃお前らは好きなんだろ?」的な濃さじゃなくて、ちゃんと濃厚な味わいを感じられるのです!

お店でもココまでのカルボナラはなかなか出会えません!最近のコンビニパスタのレベルっ!なのです!

個人的にフェットチーネが好き。っと言うのも私的には高ポイント!まぁ普通にスパゲッティなら多分買ってないんですどね。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201205152821j:plain

ベーコンは少なめだけど、カルボナラとの相性は抜群。淡泊になりがちな味付けに一つのアクセントになってます。

 

f:id:yukimura4:20201205152826j:plain

なにより!多めに掛けられた黒胡椒が、香りといいピリ辛スパイシーさといい抜群の破壊力!

この黒胡椒によって、大人のカルボナーラって感じの味に変化するのですよ!

大人なカルボナラ大好きです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201205152831j:plain

おこちゃまには分からない大人の味なのですねー、、っと思う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20201205152835j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.sej.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村