大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ジャンクガレッジ監修 まぜそば@ローソン【デリバリー】

UberEatsで期間限定50%割引クーポンがあったので、ローソンからデリバリー

対象店舗はローソン、ナチュラルローソン、成城石井、ビオセボン、リカーマウンテン、マックスバリュなど。

先着5万人で、お酒も半額とのことなので、使わなきゃ!(>_<)なのです。

 

f:id:yukimura4:20210318130947p:plain

ローソン 大井三丁目の宅配・出前・デリバリーを注文 |テイクアウトメニューと値段|ウーバーイーツ

 

しかし、コンビニから宅配してもらえるなんて、何となくセレブになった気分ですね(^-^)(セレブはコンビニで買い物はしない...(^^;)

 

近場のローソンなのにバイクでの配達。(笑)

配達員さん「ラッキー♪」って思っただろうなぁ。。

注文してから10分くらいでとーちゃく~。

 

f:id:yukimura4:20210318130821j:plain

ちゃんとレジ袋入りでの配達です。

コンビニで「レジ袋下さい」って言うと、セクシーじゃない人扱いされるんじゃないかと感じてビクビクしちゃう世の中ですが、宅配ならレジ袋入りでもセクシーなので大丈夫(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20210318130826j:plain

今日の注文はこんな感じ。

半額と言っても上限が決まっていて、上限は2000円。

上限いっぱいまで買い物してみました。(^0^)v

 

キリン淡麗グリーンラベル500ml(279円)×5本、Lウインナー!ベーコン!ナポリ(430円)、チーズ入りハンバーグ(150円)、肉厚!ジューシーハンバーグ(480円)、冷凍鍋焼きうどん(550円)、ジャンクガレッジ監修まぜそば(598円)。

279円×5+430円+150円+480円+550円+598円+サービス料250円+配送料150円-半額クーポン2000円=2003円!

 

文字だけ見ても分かりづらいので、分かりやすくテーブルに広げると、、、

 

f:id:yukimura4:20210318130831j:plain

こんな感じ(笑)

 

ガッツリさんじゃないので、一度にこんなに食べられません。(^^;

とりま、今日はジャンクガレッジ監修まぜそばをいただくことに。

 

ジャンクガレッジと言えば、今や埼玉県民のソウルフードと化していますが、昔大崎にお店があったころは、私も何度か通ったものです。10年くらい前かなぁ・・(遠い目)

 

f:id:yukimura4:20210318130837j:plain

ジャンクガレッジ監修まぜそば598円(税込)カロリー913kcal

レンチン500Wで5分00秒。

 

原材料は・・・

-----------------

茹中華麺、醤油たれゼラチン、茹もやし、海老風味マヨネーズソース、背油入にんにく炒め、茹キャベツ、卵加工品、茹小松菜、焼豚、味付揚げ麺、フライドオニオン、フライドガーリック、胡椒、一味唐辛子

増粘剤(加工澱粉)、かんすい、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、グリシン、酢酸Ca、香辛料、カロチノイド色素、カラメル色素、香料、酵素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉・りんご・ゼラチンを含む)

-----------------

なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20210318130843j:plain

蓋を開けるとふわっと感じるにんにく臭。

ひと昔前はこれでも十分ニンニクだったのですが、最近のニンニクブームの中では物足りなさを感じる人もいるかもしれません。

セブンでお馴染みとみ田監修の4分の1くらいのニンニクと言ったところでしょうか?

 

f:id:yukimura4:20210318130850j:plain

レンチンしても絶対に固まらない謎の卵加工品は、レンチンすると絶対に潰れます(笑)

添付されてる黒胡椒をフリフリして、、、

 

f:id:yukimura4:20210318130856j:plain

どりゃ!っとまぜます。

 

f:id:yukimura4:20210318130901j:plain

するとこうなる。(笑)

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210318130906j:plain

麺は極太ながらツルツルした食べやすい麺。

ジャンキーな醤油油な味付けにニンニクマヨが絡みついて、マジうまいっす!(@@)

そこにベビースターのカリカリした食感も加わって、まさに麻薬的なジャンキー感!もっと!もっと食わせろー!(>_<)って感じ。

 

f:id:yukimura4:20210318130917j:plain

チャーシューはそんなに大きくないけれど、そんなの関係ありません!

もっと!もっと食わせろー(>_<)なのです!

 

f:id:yukimura4:20210318130911j:plain

もっと!もっとー!(>_<)

ぐへへへへへ~

 

これ、頑張らなくても3個は食べられるかもっと思いながら、3個食べたら2739kcalかぁ・・と我に返った私なのでしたー(笑)

 

f:id:yukimura4:20210318130923j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.ubereats.com

初めてUberEatsで注文される方はプロモーションコードに「eats-d80tdy」を入力していただくと、今なら1800円オフ!な上に私のテンションが5ランクくらい上がります(笑) 

 

www.lawson.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村