大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

磯平 すずらん通り店@大井町(ランチ(肉入り野菜炒め定食))

折角の緊急事態宣言なので、普段ランチ営業していないお店でランチを食べちゃおうシリーズ!(そんなシリーズあったっけ?(^^;)

 

f:id:yukimura4:20210125101742j:plain f:id:yukimura4:20210125101750j:plain]

磯平!

磯平は大井町にある居酒屋さん。

訪問したのはすずらん通り店ですが、大井町に全部で5店舗ある地元密着居酒屋さん。

本店は東急ガード下のオーイ飲食店街にあります。(大井デパートと言ったほうが通りがいいかも。)

同じすずらん通りに昨年末にオープンしたバル横丁にも、磯平は出店しています。

負けるもんか!の幟が目印です!

大井町駅徒歩2分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20210125101756j:plain

磯平は元々14時オープンのお店なのですが、今はなんと!11時30分オープン!

元々無かったランチメニューもあるのです!(@@)

ちなみに、すずらん通り店以外の磯平もランチをやっているかは知りません。。。

 

f:id:yukimura4:20210125101802j:plain

中はスッカリりな雰囲気(笑)

テーブル席が6卓程度とカウンター数席。

入店時に店員さんに体温チェック&手指消毒してもらえます。

 

居酒屋だけに昼間っから宴会モードな超羨ましい人たちもいたりして、私が訪問した時はランチのみを食べているのは半数程度でした。

お酒を飲みたい衝動をグッと堪えて、注文するのは肉入り野菜炒め定食!

よく堪えたぞオレ!感動した!っと思いながら、待つこと数分でご提供~。

 

f:id:yukimura4:20210125101809j:plain

肉入り野菜炒め定食780円(税込)

肉入り野菜炒め、ご飯、味噌汁、小皿3種。

 

ランチの定食は、心意気ランチが850円。他は780円でした。 

 

f:id:yukimura4:20210125101814j:plain

野菜炒めはもやし中心炒め。キャベツ、ほうれん草、ニンジン、ピーマン、玉ねぎなんかも入っています。肉は豚肉!

 

f:id:yukimura4:20210125101820j:plain

小皿は、もつ煮込み、漬物、キムチ、です。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210125101826j:plain

野菜たっぷりで健康そうなシャキシャキ炒めは鉄皿提供でいつまでも熱々です。

何よりが凄まじいですね。ガッツリさんもニッコニコって感じのボリューム。

味付けは塩油な感じでご飯にも合います。

 

f:id:yukimura4:20210125101831j:plain

肉野菜炒め丼で頂くのもアリですね。

おかずの量は多いですが、ご飯もおかわり自由なので、ガッツリさんも安心です。

まぁ私はガッツリさんじゃないので、おかわりはしませんでしたが。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20210125101736j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村