大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

土古里@大井町(赤身2種盛りセット)

29日は肉の日!

 

土古里!

大井町のすずらん通りにある和牛焼肉屋さん

大井町駅徒歩3分くらい。。。

 

なんと!全ペイがキャンペーン対象です!(^_^)v

 

店内は炭火ロースター付きのテーブル席が並んでいて、食べログ情報によると全部で84席。

左右のテーブルの間にはロール式のレースカーテンで区切られていて、回りの視線を気にせずにゆっくりとくつろげます。

写真にすると霞ががったオシャレな雰囲気ですね。(^^)v

 

昼時をずらしての訪問だったこともあり他にお客さんはいませんでした。ちょっと心配。。。

 

メニュ~。

肉の日肉デイズメニューも捨てがたいですが、平日で酒が飲めないのでランチメニューから選びます。残念。。(T_T)

注文したのは日高見牛フェアランチから赤身2種盛りセット!

日高見牛って何?とググッて見たところ宮城県登米市にある牧場の牛らしいです。

結構早めの待つこと2~3分でひだかみ~

 

赤身2種盛りセット1250円(税込)。

キャッシュレス20%還元で実質1000円!

 

ご飯、味噌汁、キムチ、ナムル、サラダ、肉、肉のセットです。

ご飯は「特別栽培米白米」と「国産黒米入り玄米」から選べます。

ご飯は白米派なので特別栽培米白米をチョイスしました。

 

赤身2種は赤身ロース日高見牛もも。それぞれ3枚ずつ。

赤身ロースは日高見牛ではないのかな?ネームのプレートも付いて無いですし。。。

 

サラダ。

 

ナムル、キムチ、味噌汁。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

ジュージュ~ヽ(´ー`)ノ

 

まずは赤身ロースから。

ちょっと薄めなのでスグ焦げちゃうのが難点ですね。(^^;

赤身ロースとしては脂身は多め。カルビとロースの間くらいな感覚。

 

続いて日高見牛もも。

肉厚で脂身少なめ。しっかり肉の味がします。

 

肉丼にしてガツガツと食べるのが美味~ヽ(´ー`)ノ

 

でも、ちょっと肉の枚数が少ないのが物足りなさを感じちゃうかな?肉はやっぱりガッツリと食べたいので...(^^;

今度来たときはユッケ丼をがっつこう!っと思ったわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:焼肉 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

2022年02月22日 和牛カルビ焼きすき焼肉セット(卵黄添え)
2021年02月27日 お得3種盛り焼肉定食

------