大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

チーズとワインのビストロdaigoya@大井町(鉄板ハンバーグ)

今日のランチは小路な気分~。

 

daigoya!

大井町の踏切から脇の小路に入ったところにあるチーズとワインのビストロ屋さん。

コロナ過の2020年8月にオープンしたお店です。

それ以前は24時間営業の居酒屋革命屋さんだったところ、っと言えば、伝説の手羽先好きには分かるかも。

大井町駅徒歩4分くらい。。。

 

中はなんだかビストロな雰囲気。

食べログ情報によると全部で32席とのこと。

 

ランチメニューはこんな感じ。

一番上に書いてあるハンバーーーグ!を注文!

ライスは大盛無料とのこと。もちろん大盛で!(^_^)/

 

13時を過ぎると通常価格200円のカフェセットが無料になるとのこと。ラッキー♪(^_^)v

ドリンクバーで飲み放題♪~ヽ(´ー`)ノ

 

タダ珈琲を飲みながら、待つこと数分で、、、

 

まずは、ランチセットサラダスープが提供されます。

スープは冷製コーンスープ。サラダにはポテトも入っています。

 

ちょうど食べ終わった頃に、、、

 

ハンバーーーグ!

 

ランチの鉄板ハンバーグ1000円(税込)。

ハンバーグ、ライス、サラダ、スープ、のセットです。

各種クレジットカード、電子マネー、QRコード決済も利用可能♪

 

鉄板での提供なのでいつまで経ってもグツグツ状態。

食べ終わるまでずっと熱々でいただけます。

 

はシッカリまっていてちょっとめ。この辺は賛否あるかもしれませんが、私的には賛派です。(^_^)v

噛むと肉汁がじゅわーっとあふれ出ます。

 

デミグラスソースもくどくなく、アッサリとした味。

デミグラスソースは飲み物です!って感じの味です。

 

ご飯にもあいます~ヽ(´ー`)ノ

 

またコーヒー飲みに13時過ぎに来ようっと。っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ビストロ | 大井町駅鮫洲駅立会川駅