【スポンサーリンク】
今日の朝ご飯はサイフォンな気分~。 椿屋珈琲! 前回はニュー新橋ビルの中にある「新橋はなれ」を訪問したので、今回はニュー新橋ビルの向かいにある「新橋茶寮」を訪問です。 入店すると「喫煙ですか?禁煙ですか?」の確認が。 そう、椿屋珈琲さんは加熱…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。