大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

麺's共和国@大井町(ソース焼きそば(W))

今日の晩ご飯はメンズな気分~

 

f:id:yukimura4:20201113140044j:plain

麺's 共和国!

麺's 共和国は大井町の区役所方面に向かう道路左側にある、らーめん&つけめん屋さん。

ドコモショップの手前と言えばドコモ株でウハウハなのです~ヽ(´ー`)ノ・・かも。

大井町駅徒歩4分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20201113135924j:plain

中はカウンターのみの13、4席くらい。

入口に手指消毒液設置済です。

麺's 共和国は品川マイスターなお店なんだそうです。ちなみに品川マイスターが何なのかはよく知らない。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20201113135909j:plain f:id:yukimura4:20201113135914j:plain f:id:yukimura4:20201113135928j:plain

麺's 共和国と言えばあの元祖つけ麺のつけ麺大王から独立したお店。元祖つけ麺系譜のお店なのです!

もちろん元祖なつけ麺は看板メニュー!

そんな元祖なお店で注文するのはもちろん、、、

 

f:id:yukimura4:20201113135905j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

注文するのはもちろんソース焼きそば!2倍の量ダブルでの注文です!

ぷはぷはグビグビやってる間に待つこと数分でダブル~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20201113135932j:plain

ソース焼きそば650円ダブルサイズ+150円

中華スープ付きです。

 

f:id:yukimura4:20201113135937j:plain

 このダブルソース焼きそばと一緒に提供されるのが、、、

 

f:id:yukimura4:20201113135919j:plain

青海苔&紅生姜。

お好きなだけおかけ下さい状態なのです!

  

f:id:yukimura4:20201113135941j:plain

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201113135946j:plain

ソース焼きそばはソース焼きそばみたいな味。

でも麺を湯掻いていたからラーメン麺と同じ麺かも。

味はもちろんソース焼きそば。

もう少し青海苔掛けたほうが良かったかも。

 

f:id:yukimura4:20201113135951j:plain

ってことで、追い青海苔(笑)

 

f:id:yukimura4:20201113135955j:plain

青海苔と紅生姜と一緒に食べるソース焼きそばがまるでソース焼きそばのような味がします!

ペヤングじゃ無いですよ!ソース焼きそばなのです!(笑) 

 

f:id:yukimura4:20201113140111j:plain

中華スープはアッサリ味。これはラーメンスープなのかな?

このスープでいただけるならラーメンも食べてみたいかも。

 

2倍量に最後はちょっと苦しかったけど何とか完食!ラーメンも食べてみなきゃ!っと思う私なのでしたー

 

f:id:yukimura4:20201113140115j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:ラーメン | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村