大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

月見マフィンセット@マクドナルド【テイクアウト】

日本のと言えばもちろんマクドナルド月見バーガー!

いまや秋の季語にもなっている月見バーガーを食わずして秋は迎えられないのです!

 

f:id:yukimura4:20210918181959j:plain

ってことで今日は朝マック!

こう見えてわたし、バーガーよりもマフィン派なので、月見マフィンで秋三昧なのです~ヽ(´ー`)ノ

 

セットで注文。

朝マックと言えばのハッシュポテトはさすがにアレなので、+50円を支払ってチキンマックナゲットに変更!

ドリンクはもちろんコカ・コーラ!でもコーラだとアレなのでコーラゼロで注文です。

 

f:id:yukimura4:20210918182003j:plain

マクドナルドなんて最近はほとんど訪問しないから良く分からないけど、メチャクチャお客さんが多くてビックリ!(@@)昔はこんなにいなかったような。。。?

それだけ月見マフィンが人気なのか、コロナ過で逆に人が増えたのか、日本人がビンボーになったのか。。。(T_T)

 

オープン・ザ・つきみマフィン~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20210918182008j:plain

月見マフィンセット530円(税込)+50円ナゲットにチェンジです。

 

f:id:yukimura4:20210918182012j:plain

月見マフィンはマフィン、ベーコン、玉子、肉、マフィン、なマフィン。

 

f:id:yukimura4:20210918182015j:plain

ガッチリ手で持って、、、

いっただっきまーす(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210918182019j:plain

ガブっとひと口。

うん!マイルドなオーロラソースの味が口に広がるところがエッグマックマフィンとの違い。

でもエッグマックマフィンには令和人が大好きなチーズが入っているので、月見マフィン派 vs エッグマックマフィン派の争いはいつも白熱します。(笑)

ちなみに私はエッグマックマフィン派かな?(笑)

 

f:id:yukimura4:20210918181947j:plain

朝マックはポテトが選べないけれど、白熱すると言えばポテト派 vs ナゲット派の争いも白熱しますね。

私はポテト派だけど、マックのポテトは体に悪いイメージがあるから、どっちもあまり注文しないかなぁ。(あくまで個人のイメージです(^^;)

 

f:id:yukimura4:20210918181951j:plain

マスタードソースvsバーベキューソースならマスタードソース派です。(笑)

 

f:id:yukimura4:20210918181955j:plain

カロリーゼロのコカ・コーラゼロで満足満足。

これで心置きなく秋が迎えられる!っと思うわたしなのでしたー。

 

ごちそうさまでした!

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村