今日の朝親子も市場な気分~。

ってことで、やってきました今日も今日とて豊洲市場!(^0^)/

鳥藤さんを訪問。
6街区水産仲卸棟にある親子丼屋さん。
創業明治40年の老舗鶏肉専門店が出店しているお店です。
なんと!食べログ100名店の鳥料理部門にも選出されている名店なのです!

店内は6人が掛けられる長机が3列並んでいて、椅子は丸椅子。
ハッキリ言ってかなりチープな内装です。(^_^;
食べログ情報によると座席数は16席とのこと。(でも多分18席ある。(^_^;)
朝7時台半ばの訪問で先客5名後客6名でした。

昨日小田保さんで親子丼を食べてみて、そう言えば鳥藤の親子丼はどんなんだったっけな?っと疑問に思ったことが、本日鳥藤さんを訪問した理由だったりします。(^_^;
ってことで、注文したのは親子丼(並)!
鳥藤さんの親子丼は鶏の種類によって「上」と「特上」もあって、特上はたしか名古屋コーチンだったかな?(うろ覚え(^_^;)
昨日の小田保さんとの比較のために本日は並での注文です。
待つこと数分でなみ~。

























