大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

ファミリーマートのチキンライス&旨辛チキンカツ弁当!

あなたとコンビニファミリーマート♪

 

うちから一番近いコンビニはファミマです。

でも一番行く回数が多いのはセブンかなぁ?だってファミマってファミマだしね!

 

っと思いながら今日も今日とてファミマ詣。

目に留まったのは、、、

 

f:id:yukimura4:20200607204239j:plain

チキンライス&旨辛チキンカツ弁当!(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200607204123j:plain

チキンライス&旨辛チキンカツは通常価格498円!

チキン好きにはたまらない、ダブルチキン弁当なのです!!!

 

ワタシとてチキン大好き人間のひとり!

テンション上がります~♪♪♪

 

f:id:yukimura4:20200607204129j:plain

でも、チキンライスはチキン少なめ。っと言うかチキンが見当たらないのですが。。。

タダのケチャップライスじゃないかしら?(^^;

 

表面にちょっとだけ乗っている脂カスみたいなのがチキンかしら?もっとゴロゴロしたのが良いなぁ・・・(^^;

 

f:id:yukimura4:20200607204133j:plain

チキンカツは思ったより肉厚。

旨辛とのことですが、辛味は全く感じられません。旨味はありますけどね!(^^)v

 

f:id:yukimura4:20200607204140j:plain

チキンカツもチキンライス?もボリュームたっぷりです!

ガツガツガツっとかきこめる幸せ♪

 

f:id:yukimura4:20200607204144j:plain

チキンカツの下から炭水化物(ナポリタン)が出てくるのはファミマの仕様だろうか・・・?(笑)

 

f:id:yukimura4:20200607204114j:plain

申し訳程度にポテサラも付いてます♪

 

f:id:yukimura4:20200607204119j:plain

ごちそうさまでした!