大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

大井ビーフ苑@大井町【テイクアウト】(カルビ弁当)

大井ビーフ苑テイクアウト!

 

f:id:yukimura4:20200819074611j:plain

大井ビーフ苑はJR大井町駅東口から出て左手の大井銀座商店街を進んでいった左手、河豚屋さんの2階にある焼肉屋さん。

以前仙台牛焼肉屋だったところと言えば仙台牛好きには分かるかも。

大井町駅徒歩4分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20200819074607j:plain

中はテーブル席と座敷で50席くらい。

接客お姉さんがとっても親切で気持ち良いです。「暑かったでしょう、気を付けてくださいね」なんて言われちゃったらもう、それだけで「また来よ」って思っちゃいますよ~(←単純(^^;)

注文はmenuアプリから行いました。テイクアウト注文が出来るからこのアプリって便利かも。でもデリバリーだったらやっぱりUberEatsかなぁ?(^^;

ってことでカルビ弁当を注文!

 

テイクアウト情報はこちらのサイトが詳しいです。

焼肉大井 ビーフ苑 | 店舗紹介 | 大井町のテイクアウト店を検索・紹介 | Takeout 大井町

 

f:id:yukimura4:20200819074616j:plain

容器は発砲風の保温性がシッカリしたタイプ。

スープはサービスでいただいちゃいました。安定しないので持ち帰りは注意です。(笑)

もちろんお手拭き・箸は付けてくれます。

 

f:id:yukimura4:20200819074626j:plain

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20200819074630j:plain

カルビ焼肉弁当1200円。munuからクレジットカード決済可能です。 

 

f:id:yukimura4:20200819074634j:plain

カルビ焼肉6枚

 

f:id:yukimura4:20200819074639j:plain

白菜キムチ、大根酢の物、ほうれん草、もやし。

 

では、いっただっきまーす(^人^)

f:id:yukimura4:20200819074643j:plain

カルビ~ヽ( ´ー`)ノ

焼肉の王様と言えばやっぱりカルビですよね!噛むとジューシーな肉汁がジュワーと感じられて「久々の焼肉だ~!」って口の中がお祭り騒ぎです(笑)。

今年はお祭も中止ですからね、せめて口の中だけでも(笑)。 

 

ちなみに私、カルビかカルピだったらカルビ派です(笑)。

 

f:id:yukimura4:20200819074648j:plain

ご飯と一緒に食べてももちろんうまい!

私、焼肉屋さんに行ったら必ず最初にライスを頼むんです。やっぱ焼肉の友はライスだと思います!

牛角の食べ放題でライス頼んでよく怒られますけどね、、、コスパ悪いって(^^;

 

f:id:yukimura4:20200819074652j:plain

タレが旨いですね。ガツガツ食べられます。

やや甘めだけど甘すぎないそんなタレ。 

 

f:id:yukimura4:20200819074656j:plain

でもやっぱり肉を乗っけた肉寿司スタイルが一番美味しい!(^0^)/

 

でも、肉が6枚しかなかったのでガツガツ食べるにはちょっと不満を感じます。「ハラミ下さーい!」っと言ってもテイクアウトだから出てこないし...(^^;

追加注文が出来ないのがテイクアウトの最大の欠点ですね。 

 

f:id:yukimura4:20200819074700j:plain

わかめスープはサービスです。まったりまったり。

 

f:id:yukimura4:20200819074705j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:焼肉 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅