大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

カキフライのり明太弁当@オリジン弁当

オリジン♪オリジン弁当♪

最近オリジン弁当の歌が店内で流れていないような・・・?

 

f:id:yukimura4:20211226074430j:plain

10年以上前になりますが、マイカキフライブームが訪れたことがあって、その時オリジン弁当のカキフライにはお世話になりました。週5回くらいで食べてたっけ。

当時1個50円だったカキフライは今は70円。万年デフレな国なのに値上げしてるとはっ!!!(@@)

牛丼も値上げされるし、、、

収入は減る。物価は上がる。それが日本の現状。。。(T_T)

 

f:id:yukimura4:20211226074434j:plain

カキフライのり明太弁当529円(税込)。

タルタルソース、中農ソースのダブルソース付き。

 

f:id:yukimura4:20211226074439j:plain

カキフライは4個入り。

キャベツ千切り、漬物も付いてます。

 

f:id:yukimura4:20211226074444j:plain

ご飯の上には海苔。

容器の形上2枚に分けられて乗せられています。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211226074448j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20211226074452j:plain

タルタルをたっぷりつけてカキフライをパクリ!

やや小振りではありますが、サクサクの衣にジューシーなカキフライが美味しい~~~ヽ(´ー`)ノ

タルタルはほぼマヨ。ピクルスタップリタルタルよりもほぼマヨタルタルのほうが私は好きです。卵感たっぷりで私好み(^^)

 

f:id:yukimura4:20211226074417j:plain

うん!美味しい~~~ヽ(´ー`)ノ

それほど油っぽくも無くアッサリ味。

 

f:id:yukimura4:20211226074421j:plain

のり明太弁当だけに海苔の下には明太があります。

でも、わたし明太子あんまり好きじゃないんだよなぁ。。(ぉぃ!(笑))

のり明太をのりおかかに変更も出来るみたいなので、今度注文するときはのりおかかにしてみよっと。

 

f:id:yukimura4:20211226074425j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.toshu.co.jp

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村