大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

松屋でごろごろ創業ビーフカレー

びえーん(>_<;)

松屋のごろチキの販売が終わっちゃっちゃったよー (T△T)

 

 

っと悲嘆に暮れていたら・・・。

 

 

f:id:yukimura4:20200526194250p:plain

松屋のごろビーだとっ!(@@)

 

 

行かなきゃ!(><)

 

 

 

f:id:yukimura4:20200526193113j:plain

ごろごろ創業ビーフカレー(並)単品で注文。ここが我慢のしどころのテイクアウトです。

 

オープン・ザ・ふた~

 

f:id:yukimura4:20200526193118j:plain

ごろごろ創業ビーフカレー(単品)(並)通常価格670円

 

しかし!!!

 

今ならテイクアウトに限り80円引き!!!

 

しかも!!!

 

松弁ネット利用で今なら20%オフ!!!

 

つまり!!!

分かりやすく実質に例えると・・・、

 

 

実質!472円!!!(@@)

 

 

ちなみにご飯もセットになっている、通常のごろごろ創業ビーフカレーだとテイクアウトで50円引きにしかならないので、単品で頼むのが一番お得なのです!!!

 

分かりやすく実質で比較すると・・・

 

「ごろごろ創業ビーフカレー」790円 → 740円  実質6.3%オフ
「ごろごろ創業ビーフカレー生野菜セット」890円 → 840円  実質5.7%オフ
「ごろごろ創業ビーフカレー(単品)」670円 → 590円  実質12.0%オフ

(※すべて並盛、松弁ネット考慮せず)

 

単品がお得!!!(@@)

 

 

f:id:yukimura4:20200526193123j:plain

お肉はごろごろの名に恥じないくらいのごろごろ感。

でもルーがちょっと少ないような気が。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200526193128j:plain

単品なのでライスは自前で用意。

どばどばどばっとカレーをかけてっと・・・

 

f:id:yukimura4:20200526193138j:plain

一見とろとろそうなビーフ肉ですが、実際はやや硬め。

見た目が豚角煮っぽいからホロホロな柔らかお肉を想像しちゃってたよー。

見た目とのギャップにちょっとビックリしちゃった!(^^;

 

でも見た目通り、ゴロ豚のほうが良かったかなぁ。。。ってかゴロチキが一番良いのだけれど。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200526193142j:plain

ごろごろ人参もごろごろジャガイモも甘くて美味しいけど、どちらも1ゴロ。。。2ゴロは欲しかったかも。。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200526193133j:plain

カレーはいつもの創業ビーフカレー美味しいやつ。

創業ビーフカレーは通常490円。つまりごろごろ分は300円!

これをお得と見るかどうかはあなた次第!(笑)

 

ってか、やっぱりルーが足りなーい!(笑)

 

f:id:yukimura4:20200526193109j:plain

ごちそうさまでした!