大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

大阪王将@大井町(下町系男前ナポリタン焼きそば)

今日は王将~♪

 

f:id:yukimura4:20200721144922j:plain

大阪王将!

大阪王将は大阪のほうの王将。冷凍食品で餃子売ってるほうっと言えば冷凍食品好きには分かるかも。。。

全国チェーンな大阪王将ですが大井町店は大井町駅東口出て左手、大井銀座商店街の中にあります。

大井町駅徒歩2分くらい。。。

 

ひと昔前は大阪王将と言えば、じゃないほう王将と揶揄されていましたが、最近は店舗数も増えて、東京だけだと本家の餃子の王将と同じくらいよく見かけます。

 

そんなみんな大好き王将ですが、本当は今日ここに立ち寄る気なんて全然なかったのです。

でもね、、、

 

f:id:yukimura4:20200721144927j:plain

「期間限定 下町系男前ナポリタン焼きそば」なんて看板見たら立ち寄るに決まってますやん!!!

だって私って男前なんですもの~(>_<)(←違う)

 

f:id:yukimura4:20200721144943j:plain

店内はほぼテーブル席、数席がカウンター席で全部で43席。

テーブルの間には、申し訳程度に透明のパーティションが付いてました。

 

f:id:yukimura4:20200721144932j:plain

注文はタブレット端末で行います。

ちょい呑みの誘惑をグッとこらえて、、、

 

f:id:yukimura4:20200721144937j:plain

もちろん「下町系男前ナポリタン焼きそば」を注文します。期間限定ですからね!

しかも!!!よく見たら麺大盛り無料の文字を発見!(@@)ならば大盛り以外の選択肢はありません!!!(>_<)

 

f:id:yukimura4:20200721144948j:plain

卓上調味料はラー油、醤油、酢、胡椒。

 

店内呑んでる人が多くて居酒屋状態。ってか飛沫ヤバくね?...(;;゚;∋゚;)

申し訳程度にテーブルの横にパーティション付けるなら(それも顔・体の部分はノーガードだし(^^;)、向かい側との間に透明のビラビラ(コンビニをイメージ)を付けたほうが良いんじゃないかなぁ?まぁこのお店だけじゃなくてほとんどのお店に言えることだけど。。。っと思いながら待つこと数分で男前!(@@)

 

f:id:yukimura4:20200721144953j:plain下町系男前ナポリタン焼きそば874円。各種キャッシュレス決済あり!

豚肉、ピーマン、玉ねぎ、薄焼き玉子入りのケチャップ焼きそばです。

 

f:id:yukimura4:20200721144957j:plain

焼きそばなのにナポリタンっぽいです。

香りも完全にナポリタンですよー!(@@)

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20200721145007j:plain

うん♪酸味多めのケチャップ焼きそば!

しかも焼きそばだけに炒め倒してるので、昔ながらの喫茶店ナポリタンって感じもします。

どうせなら、もっとバターたっぷりでバター炒めにして欲しかったかな?

粉チーズどっさりとかタバスコどばどばとか出来れば、よりナポリタンっぽくなるんだろうけど、特に提供されることは無かったです。お願いすれば出してくれたのかも...(^^;

 

f:id:yukimura4:20200721145003j:plain

豚肉がゴロゴロ大量に入っています。

こうゆうところが下町風?男前風?それとも大阪王将風なのかしら?

まぁ普通に考えてガッツリ風ですね!しかも大盛りですからね~、まさにガッツリ男子飯!

これでニンニクが入っていれば、マシマシ風下町風男前風ナポリタン風焼きそばになるところだけど、、、わけわからなくなりそうだけどね。(^^;

 

f:id:yukimura4:20200721145013j:plain

大盛りだけに延々と続く同じ味に飽きてきたところで、薄焼き卵と一緒に食べることで若干マイルドになる味変!でもやっぱり粉チーズ欲しいなぁ(^^;

飽き飽きしながら最後まで完食!

でも、やっぱりナポリタンは焼きそばじゃなくてスパゲッティかなぁ?っと思いながらも・・・

 

f:id:yukimura4:20200721145017j:plain

ごちそうさまでした!

 

www.osaka-ohsho.com