大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

maple(メイプル)@荏原中延【テイクアウト】(ホットサンド(ボンジュールサヴァサバサンド&オッハーママ))

休日ランチはホットサンドな気分~。

 

f:id:yukimura4:20201213094118j:plain f:id:yukimura4:20201213094137j:plain

maple(メイプル)!

メイプルは荏原中延にあるホットサンド専門店。

中延の昭和通り沿いにあります。

有名ラーメン屋さんの手前と言えば井田商店好きには分かるかも。

荏原中延駅徒歩2分くらい。。。

中延駅からだと8分くらい。。。

 

f:id:yukimura4:20201213094128j:plain

中はとってもオシャレな雰囲気。

白金マダムがセレブ犬連れて入って来るんじゃね?ってくらいのおしゃれ加減。

でもテラス席が無いのでまだ大丈夫。(何が大丈夫なの?(^^;)

 

f:id:yukimura4:20201213094123j:plain f:id:yukimura4:20201213094133j:plain

メイプルホットサンド専門店。

超合金でも、水沢のショッピングモールでも、痛いのが嫌だからホットサンドに極振りしたわけでもありません。(何のこっちゃ(^^;)

 

セレブ空間でじじいが飯食ってても浮くだけなので、本日はテイクアウトでの注文です。(誰がじじいやねん...(;;゚;∋゚;))

メニューには定番のホットサンドの他に季節のホットサンドがあって、今の季節は、サバ、チキンとポテト、カボチャ、キノコの4種類があるようです。

 

ってことで、注文したのはボンジュールサヴァサバサンドオッハーママ

待つこと8分ぐらいで温かいうちにお食べ下さーい。

 

f:id:yukimura4:20201213094141j:plain

左がオーハーママ500円。右がボンジュールサヴァサバサンド600円

分かりやすいように袋に書いてあります。

 

オープン・ザ・包み紙~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20201213094145j:plain

左がオーハーママ500円。右がボンジュールサヴァサバサンド600円

どっちがどっちだかサッパリ分かりません。(^^;

 

カット・ザ・ホットサンド~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20201213094150j:plain

左がオーハーママ500円。右がボンジュールサヴァサバサンド600円

 

f:id:yukimura4:20201213094155j:plain

ボンジュールサヴァサバサンドはふわふわサバフィレのガーリックオリーブオイル漬けとキャベツ、そしてチーズなホットサンド。

 

f:id:yukimura4:20201213094159j:plain

オッハーママはスクランブルエッグ、ペッパーハム、モッツァレラチーズなマヨネーズソースホットサンドです。

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20201213094204j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20201213094208j:plain

オイリーなサバととろ~りチーズ、シャキシャキキャベツのハーモニーが何とも言えない大人な味わい。意外に味はまとまっていて個々の食材の自己主張は弱め。

サバチーズが意外に合います。

 

f:id:yukimura4:20201213094212j:plain

オーハーママは定番のホットサンド、玉子、ハム、チーズなマヨ味です。

もちろん味も定番の味。間違いのない味なのです!

 

f:id:yukimura4:20201213094216j:plain

「耳も美味しいから入れておきますね」とパンのも一緒に入れてもらえました。

こうゆうの嬉しいですよね。ビールのツマミにも最適です!

 

やっぱり休日ランチはまったりが一番ですね~。。っと思う私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20201213094113j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:サンドイッチ | 荏原中延駅中延駅戸越公園駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村