大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

海鮮もんじゃ 力亭@大井町(名物!魔人豚玉(トッピング(もち&モダン焼)))【デリバリー】

こう見えて私お好み焼好きなんです~(>_<)

出身が関西なのでお好み焼はソウルフード。定期的に食べないと中毒症状が出ちゃうのです~(>_<)

 

app.menu.jp

初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今なら2000円分の割引クーポンが貰えます。その上私のテンションが5ランクくらい上がるという特典付き!(笑) 

 

menu1000割引きクーポンが残っているので今日もmenuで注文。

1000円は大きいですからね。使えるだけ使わないと!(>_<)

 

ってことで、今日は力亭!

大井町から仙台坂に向かう商店街にあるお好み焼屋さん。

創業40年の老舗屋さんです。

食べログ情報によると、この7月からお好み焼も提供する海鮮もんじゃ屋さんにリニューアルしたとのこと。以前からメニューにもんじゃはあったので、どう変わったかは不明。

menuのメニュー構成は以前と変わっていないような。。。

 

注文したのは、名物!魔人豚玉。トッピングにモチモダン焼!

待つこと30分弱で到着~。

 

f:id:yukimura4:20210723182651j:plain

箸、お手拭きはもちろん、ご時世的に消毒用アルコール綿を付けてもらえるところが嬉しいところ。

でも、こうゆうの結構な経費になるのでは?っとちょっと心配。ただでさえ飲食店は「お前らのせいで疫病広まってるやないか!」とスケープゴートのターゲットにされているのに。。大変だなぁっと思いながら。。。

 

f:id:yukimura4:20210723182656j:plain

このメッセージは手書きじゃないでしょうか?どう見てもボールペンで書いているような気がします。

こうゆう手間を惜しまないのもさずが創業40年ってところでしょうか。

まだ温かかったけど、折角なので40秒ほどレンチンです。(^^)

 

f:id:yukimura4:20210723182702j:plain

名物!魔人豚玉1280円(税込)。餅トッピングで+100円、モダン焼(そば、玉子追加)で+200円。(menuデリバリー価格)

1280円+100円+200円+配達料350円-クーポン割引1000円=930円!

 

ちなみにmenuテイクアウト価格だと870円なので、お店でもその値段で食べられると思われます。モダン焼も+100円。今回注文したメニューの場合1070円かな?

 

つまり!

割引クーポンがあればお店で食べるよりデリバリーのほうが140円も安いのです!(@@)

1000円割引の破壊力はすさまじいですね。

 

f:id:yukimura4:20210723182708j:plain

名物!魔人豚玉は、まぁ普通に豚玉ですね。何故魔人なのかは知りません。。知っている人教えて~(^^;

紅生姜とマヨネーズは注文時に有無を指定できます。私はもちろんアリアリです。(^^)

 

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20210723182715j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20210723182721j:plain

お好み焼はお好み焼き切りにカットされています。

ふっくら柔らかで美味しいですね。

 

f:id:yukimura4:20210723182726j:plain

ソースはおたふくソース。

濃厚ソースと濃厚マヨネーズのハーモニーで濃厚お好み焼の完成です!

濃厚の合間に紅生姜でさっぱり感を味わうと、味のコントラストでさらに美味しくいただけます。

 

f:id:yukimura4:20210723182636j:plain

ただトッピングのがちょっと少なめだったかなぁ?

まぁ100円なのでこんなもののような気もするけど、もっとビロ~~~ンと伸びるのを期待していたのですがそうでもありませんでした。

でもモチモチ感は十分感じられましたので、失敗ということはないですよ~(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20210723182641j:plain

豚肉もゴロゴロ入っています。嬉しい♪

 

久々のお好み焼に大満足な私なのでしたー。

 

f:id:yukimura4:20210723182646j:plain

ごちそうさまでした!

 

app.menu.jp

初めてmenusで注文される方は招待コード「tpg-afy9n4」を入力していただくと、今なら2000円分の割引クーポンが貰えます。その上私のテンションが5ランクくらい上がるという特典付き!(笑) 

 

関連ランキング:もんじゃ焼き | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

---過去記事---

www.yukimura4.info

www.yukimura4.info

------