大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

焼肉乙ちゃん@大森ベルポート店(上ロース&特上カルビ定食)

乙!

f:id:yukimura4:20211207150532j:plain

ちゃ~ん!

ってことで、大森はベルポートにある、焼肉乙ちゃん 大森ベルポート店で休日ランチ焼肉。

乙ちゃんは鮫洲に本店がある卸問屋直営の焼肉屋さん。

本店も含めて初訪問ですが、かねがね美味しいとの評判は聞いていたので楽しみです~。

まぁとは言っても、飯食うなだの、酒飲むなだの、なんやかんやいろいろあったせいでいまだに残っていたGoToEatポイントを使い切るための訪問なんですけどね!(^^;

 

ちなみに「おつちゃん」じゃなくと「おとちゃん」なのでお間違いなく~(笑)

 

f:id:yukimura4:20211207150537j:plain f:id:yukimura4:20211207150540j:plain f:id:yukimura4:20211207150544j:plain

ランチメニューはこんな感じ。

注文するのはもちろん、、、

 

f:id:yukimura4:20211207150548j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

注文するのはもちろん上ロース&特上カルビ!

まぁGoToEatポイント2000ポイントを使い切るための逆算なんですけどね!(^^;

待つこと数分で上&特~。

 

f:id:yukimura4:20211207150552j:plain

上ロース&特上カルビ定食1620円(税込)。

ライス&キムチ&葉っぱサラダ&スープ、付きです。

 

f:id:yukimura4:20211207150557j:plain

上ロース3切れ、特上カルビ2切れ。

正直「ちょっと少なくね?」と思いましたが、それだけ値の張るお肉を使っているということではないでしょうか?

期待感が高まります~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211207150601j:plain

ライスは大(250g)・中(200g)・小(150g)から選択可能。

もちろんで注文しました。(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20211207150607j:plain

右が上ロース、左が特上カルビ!

ジュージュー焼いて、、、

 

f:id:yukimura4:20211207150615j:plain

右が上ロース、左が特上カルビ!

では、いっただっきまーす!(^人^)

 

f:id:yukimura4:20211207150510j:plain

まずは上カルビから。

うん上だけあって柔らかです。タレは甘すぎないタレで私好みな味。(^^)

 

f:id:yukimura4:20211207150515j:plain

続いて特上カルビ!

うほっ!特上だけあってらかジューシー。

噛むと肉の脂がジュワーとあふれ出し、肉の旨味と甘みで口の中が大洪水や~!って感じになります。

厚さも結構厚くて食べ応えも十分!

いつも食べている牛角カルビとはあきらかにレベチ!

これが2切れしか食べられないのが残念。牛角カルビなら飽きるほど食べられるのに~(>_<)(笑)

 

f:id:yukimura4:20211207150524j:plain

辛味噌と一緒に食べても、、、

 

美味しい~~~~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211207150519j:plain

大盛ご飯と一緒にガツガツとがっつきます!

でも肉が先に無くなって大盛りご飯が余ってしまうところが大盛りご飯あるある。

まぁ私はライスをおかずにご飯を食べられる人なので何の問題もありませんけどね!(笑)

 

f:id:yukimura4:20211207150528j:plain

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:焼肉 | 大森駅大森海岸駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村