大井町とか食とかテイクアウトとか

大井町とか大森とか品川とか、テイクアウトとか外食とかデリバリーとか、食とか旅とか日記とか、そんなブログ。

【スポンサーリンク】

無添くら寿司@イトーヨーカドー大井町店(かにフェア)

くら寿司かに&いくらフェアをやっているとの噂を聞きつけ今日はくら~。

 

f:id:yukimura4:20211220112724j:plain

大井町のくら寿司はイトーヨーカドー7階レストラン街にあります。

レストラン街と言っても今は3店舗しかありません。ファミレスとかラーメン屋とかもあった時代が懐かしいですね。。。

 

f:id:yukimura4:20211220112720j:plain

今日の目的はかに&いくらフェア。

いくらには全く愛が無いので、個人的にはにはかにフェアが本日の目的です!(笑)

 

店内発券機で待ち番号を発券。約30分待ちとのこと。

そうです、くら寿司は連日大盛況なお店!

大井町で一番行列の出来るお店なのです!

 

隣の100均で買い物しながら、待つこと30分で入店~。

 

f:id:yukimura4:20211220112729j:plain

1人なのにテーブル席に通されました。行列なのに悪いなぁ...(^^;

とりあえず、、、

 

f:id:yukimura4:20211220112732j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

 

f:id:yukimura4:20211220112737j:plain

カニカマ天1貫125円(税込)。

「くら寿司市場史上最大切り」と書かれていました。確かに大きいですね。でもカニカマって切ってるのかな?(^^;

揚げ立て?のせいか、プリプリのカニカマがメチャうま!(@@)

 

ってか、いつの間にか一皿125円値上げしてたんですね。10%値上げってところでしょうか?
味のほうも10%増しにしてもらいたいものですが果たして。。。(^^;

 

まぁ、auPAY「たぬきの大恩返し」20%ポイント還元になるので差し引きプラスなんですけどね!(^o^)v

 

f:id:yukimura4:20211220112741j:plain

ちゃんと蟹の味がします。

おいし~~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:yukimura4:20211220112746j:plain

続いて本ズワイガニ2種盛り250円。

味は普通にくら寿司クオリティ。

 

f:id:yukimura4:20211220112751j:plain

特盛り過ぎかににぎり250円。

盛り過ぎってほどでは無いような。。。(^^;

味は低めのくら寿司クオリティ。

 

f:id:yukimura4:20211220112755j:plain

本ズワイガニユッケ125円。

タマゴのおかげかな?味はくら寿司クオリティの中では上のほう。

 

f:id:yukimura4:20211220112800j:plain

(*^Q^)c[]ぷは~

ハイボールはやや薄め。

 

f:id:yukimura4:20211220112804j:plain

特大!生本ズワイガニ250円。

「特大」は言い過ぎかも。(笑)

味はくら寿司クオリティ並。

 

f:id:yukimura4:20211220112809j:plain

ってことでうどんで締め。

オープン・ザ・ふた~(^0^)/

 

f:id:yukimura4:20211220112658j:plain

あんかけ蟹うどん480円!

本ズワイガニ入り!

 

f:id:yukimura4:20211220112702j:plain

うどんはおウチうどんみたいな味。

蟹の出汁がよく効いています。

 

f:id:yukimura4:20211220112707j:plain

フェアだけにかにもたくさん~ヽ(´ー`)ノ

たぶん「盛り過ぎかににぎり」と同じ蟹かな?

味も同じです。。(^^;

 

f:id:yukimura4:20211220112711j:plain

ビックラポンは鬼滅の刃コラボ。

ねーーーーーずこちゃ~~~~~ん!

 

f:id:yukimura4:20211220112716j:plain

カニカマ天寿司が一番美味しかったですね。今度おうちでもやろうかしら?

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:回転寿司 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
あなたのポチッが励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村